見出し画像

5月ありがとうございました🩶

全然浮上してないので久々に。

最近は色んなことに挑戦して目まぐるしい日々です。

そしてこれを書いてるのは東京に向かう夜行バスの中。
東京に何をしに行くかって、、、、
お仕事とかでは無く、友達と会うのです。
でも、1人でコナンカフェに行きます(笑)
東京行き決まった時はフッ軽すぎて自分でも引いたけど、これぐらいのノリでいいんじゃないかって思います。

何をやるにも勇気出さなきゃ始まらないし、その場のノリで始めることだってある。
ミクチャだってそうです。

私は従姉妹の応援のためにミクチャをインストールしましたが、ふと配信もやってみたいと思い、直ぐに公認ライバーの申請をしました。
今では有難いことにたくさんの応援を頂いています。
これも縁ですね。

私は色々ノリで始めちゃうことが多いですが、やってみなきゃわかんないこともあるし、やらない後悔よりやって後悔の方がいいと思ってます。

これからも色んなことに挑戦し続けていきます。

優しく見守っててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?