見出し画像

【やってみたら分かる❗️】

最近は何でも出来るようになってきた

孫の「みこっちゃん」ですが、

2階へ上がる階段もサッサッサッと上がります。

しかし、、、

階下を見て降りられなくなり、

泣き顔になってます(笑)

降りる時の事など考えてなかった(笑)

考えたら上がれませんよね。

兎に角何も考えず上がってみる。

上がってみて階下を見て

「さぁー大変!(◎_◎;)」

それから、どうするか❓

考えりゃ良いと思います。

上がってみないと

降りられない事も分かりませんからね😃

というように

あまり深く考え過ぎないで

何でもやってみると良いのではないかと

そう思いましたが、

あなたは、どう思いますか❓

石橋を叩いて渡る方ですかね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?