ツーリングやドライブで聴きたい音楽コンテストの参加作品と選考方法を紹介する話

9月10日~10月10日に開催していた『ツーリングやドライブで聴きたい音楽コンテスト』。応募してくれた皆様、そして応援してくれた皆様、本当にありがとう!!

ただいま選考の真っ最中なんだ。なんだけどね。
もう、めちゃめちゃ悩みまくってるんだ。

だって、素晴らしい応募作品が多すぎるんだもん!!
どうしよ~って悩めるのも、すごく幸せなことだね。

何度も読み返して、ホクホクした気持ちになってます。
本当にありがとう。

今日は、参加作品と選考の方法について紹介するね。

参加作品の一覧

*No.はエントリー順です*

主催者による参加作品のご紹介はこちらもどうぞ💕
🏍Nadeshicoさん→その1その2その3その4
♫Miwa→その1その2その3その4

画像1

No.1:クルマニアが選ぶ!個人的に好きなドライブソングをシーン別に紹介!!(作者:noter好きな事さん)

画像2

No.2:カーオーディオの進化と甘酸っぱい想い出(作者:でんださん)

画像3

No.3:最高のBGMは“4分33秒”(作者:Catto🎈 ネットビジネス研究家さん)

画像4

No.4:#208 ドライブの魅力とピッタリな一曲作者:れおさん)

画像5

No.5:高専生が選ぶ!ドライブ、サイクリングで聴きたい音楽!作者:阿部優樹(あべゆう)さん)

画像6

No.6:【SLAM DUNK 続編・特別編】「地元、愛知」「天体観測」~ツーリングやドライブで聴きたい音楽・エントリー記事~(作者:哲也山田の創作活動さん)

画像7

No.7:好きな音楽。ドライブで聴くor聴きたい曲など。作者:りずむさん)

画像8

No.8:【企画参加】ツーリングやドライブで聴きたい音楽作者:ジーナさん)

画像9

No.9:ドライブで聴きたい音楽♪作者:國松禎紀さん)

画像10

No.10:【企画参加】キツネのカササ #29 ~カササとナツミの巻~作者:二ノ宮旬さん)

画像11

No.11:モーニング娘。で思い出す夏(作者:沙々良まど夏さん)

画像12

No.12:ドライブで聞きたい曲 side:B(作者:沙々良まど夏さん)

画像13

No.13:#ツーリングやドライブで聴きたい音楽 🌈Miwaさん&Nadeshicoさん企画参加🌈(作者:ゆずさん)

画像15

No.14:ドライブしたのって片手ぐらいかもしれない(作者:まつおのおつま見さん)

画像15

No.15:失恋ソングが好きでして。(作者:ともきちさん)

画像16

No.16:【イベント】ドライブで聞きたい音楽(作者:tk104さん)

画像17

No.17:千本桜(作者:数理落語家 自然対数乃亭吟遊さん)

画像18

No.18:【応募】 ドライブやツーリングで聴きたい曲というお題に応募してみた(作者:中森 学さん)

画像19

No.19:車と言えば!奥田民生!【#ツーリングやドライブで聴きたい音楽 企画参加】(作者:アナログおばさんまこぷーさん)

画像20

No.20:妄想ドライブ 【#ツーリングやドライブで聴きたい音楽 企画参加】(作者:アナログおばさんまこぷーさん)

画像21

No.21:サヨナラは八月のララバイ(作者:とるコン♪さん)

画像22

こんなに多くの方に参加いただけて、すごくすごくうれしいです!!
本当にありがとうございます!!

画像23

選考方法

これから、各賞の選考方法についてお伝えするね。

👑note大学賞(1名)
・ひな姫学長より応募作品へ1,000円分のサポート&オススメ

受賞作品の選定にあたり、な、なんと、特別審査員として、note大学オーナーのひな姫学長が参加してくれることになったんだ💕ありがとうございます!!

選考のステップはこんなかんじだよ。

①主催者のNadeshicoさんとMiwaで3作品を選定。
②3作品の中からnote大学オーナーのひな姫学長がnote大学賞を決定!!

だから、note大学賞は、ひな姫さんのイチオシ作品が選ばれるんだ💕

🏅バイク部賞・軽音部賞(各1名)
・ひな姫学長より応募作品へ500円分のサポート&オススメ

この賞は、note大学受賞作品を除く20作品のなかから、各部長が受賞作品を決定するんだ♡

ちなみに、バイク部賞はNadeshicoさんが、軽音部賞はMiwaが決めるんだけどね。本当に本当に悩みまくっているんだ。。。
ただ、日頃の関係性は完全に度外視して、純粋に作品だけをみて決めるのでよろしくです!!

果たして、どの作品が受賞作品に選ばれるのか!?
審査結果は後日、NadeshicoさんとMiwaの記事で発表するね💕

画像24

まとめ

今日は『ツーリングやドライブで聴きたい音楽コンテスト』の参加作品と選考方法について紹介しました。

【参加作品】
・19名、計21作品をご応募いただきました!!ありがとうございます。

【選考方法】
note大学賞(1名)
・note大学オーナーのひな姫学長が決定

バイク部賞・軽音部賞(各1名)
・note大学賞受賞作品を除く20作品から選定
・バイク部賞はNadeshicoさん、軽音部賞はMiwaが決定

あたらめて、本コンテストにご参加いただいた皆様、そして応援いただいた皆様、本当にありがとうございます!!選考結果は今しばらくお待ちくださいませ💕

最後まで読んでくれてありがとう。
またね。

画像25

画像26

筆者の自己紹介

コンテスト共同主催者のNadeshicoさん

コンテスト特別審査員のひな姫さん

#音楽 #バイク #ドライブ #コンテスト #note大学 #note大学軽音部 #note大学バイク部 #ツーリングやドライブで聴きたい音楽

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡