見出し画像

2020.12.30 蟹座満月メッセージ

12月30日 かに座満月です。
キーワードは「I feel」
母性、家族、愛、素直、純粋、経済、居場所、内側。


明日は大晦日。
いろいろあったかもしれないし、なかったかもしれないですが、きっといろいろありましたよね。
毎日おつかれさまでした。どなたさまも、どうぞ、ご自身をねぎらっていたわっていただけたらいいなと思います。
この1年も、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
あたたかに新年をお迎えください。

【メッセージ】

それは純粋に、愛/慈愛かもしれないし、純粋に愛/慈愛ではないかもしれない。

愛だったらどうなのか?
愛でなければどうなのか?

私はそれをどう感じるのだろうか。

愛であっても、愛でなくても、内包して生きてきた。
私の居場所はここにある。


【サポートする精油】
香りは五感の中で唯一、脳にダイレクトに届くと言われます。意識や身体など多様な層に、優しく力強く働きかける。

ミルラ
気持ちを落ち着ける。地に足をつける。すべてを癒すマザーアースのエネルギー。身体を持ちながら多様な層へ旅をする。聖なる儀式。

スプルースブルー
呼吸を心地よく。愛の中で言葉を使う。光のポータルは自分の中心にある。

マグワート
身体と心を温める。根っこでつながる。自分のホームに、しなやかで強い根を生やす。


氣や血行の巡り、溜まった感情をケアしてくれるフェンネル、客観的に物事を眺めるのをサポートしてくれるカルダモンもお勧めです。オレンジやネロリもあたたかな気持ちにさせてくれます。

大きく変化するような時期は、意識して身体をいたわることをお勧めします。塗布可能な精油をお持ちでしたら、精油を使ったマッサージを、丁寧に身体を撫でてあげてください。身体も楽になりますし、自分との向き合いも、ふわっとした雰囲気で別の視点が湧いてくることもあるかもしれません。二元性を超えたところで、生きていくのだろうと思います。

*精油は、販売元の指示に従い、ご自身の心身と対話しながらお使いください。


・・・・・・・・・・・・・

西の魔女∞あろままlife with aroma
https://aromama5-welcome.localinfo.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?