2019/4台湾旅行で食べたもの〜その4

画像1 駅にあったモスバーガーで台湾限定メニュー?のライスバーガー食べました。とにかくドリンク類がでかい‥(^◇^;) #台湾 #台北 #台湾ごはん #美味しいかったよ
画像2 夜店でお持ち帰りも座って食べるのも並んでる〜大人気の方家雞肉飯、卵焼きと青菜炒め、何故か懐かしい味の美味、あっという間に食べちゃいました(◯▽◯)/
画像3 雞肉飯だけじゃ足りなくて鉄板餃子、こちらでは餃子はみんな10個ひと皿、魚肉団子のスープも美味かった〜
画像4 とーちゃんがヤクルトファンで(飲むヤクルトね)海外旅行行くといつも探します、台湾ヤクルトはデカかった‥(~_~;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?