One Build a day 22.1.22


下に焦点を向けると上はブレる(写真の話でもあり、例えでもある)

【意味づけ】
キーポイントは下の方にあるプロペラ。

「下から捲き上げることもできる」
「論理を好奇心や駆り立てる思いで包む」
「道はこれまでと今と未知に繋がる」
「捲き上げる力は過去に由来がある」
「捲き上げるベースと同じ位置に、見守っている存在が居る」

まとめ:
準備はできている。頭を空にして進めば、過去から積み重ねてきたこと、今の思いから湧き出て来るものが力となってくれる。
近くに同じようなベースを持った存在も居る。

願望も多く含まれているが、それでも思う以上に自分の中はシンプルに繋がっている。
もっと散らばっているかと思っていたので、もっと自信を持って良いのだなと感じさせられた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?