見出し画像

1クール、三ヶ月、あるいは100日企画

おつかれさまです~!もなみです!
4月になりましたね……前にちょっと言っていた、三ヶ月のをやってみます!エイプリルフール企画ではないです!😆

2024/04/01 から始めて、最長(100日)で、2024/07/03 まで。
作品数は最小10、最大14になる予定です!


⇧流れは画像にまとめました
画像には描いてないけど、1~4Pの漫画という形でも、イラストでも、動くgifとか、形式はこだわらない方向です。

数も大切だけど、この企画(チャレンジ?)で一番大切なのは、自分に無理をさせずに、継続的に作品としてお絵かきすること、です!🐣
もういっこ大切なのは、依頼サービスとしてお引き受けした、という仮定で作っていくこと!(なので、★の工程は依頼者さんと打ち合わせしたという体で、OKを出した後は変更しないというルールです)

小心者なので仮想でも依頼されたってなるとひゃ~となります😂
仕事や生活もおろそかにしないし、一日のうちにぼけーっとする時間もほしい。睡眠だって削りたくない…!と煩悩山盛りです。

とりあえずやってみます!

泣いても笑っても、頓挫してもやり切っても、期間後に感想言いたいです!
読んでいただき、ありがとうございました~!🐟️

💙おんなじようにやってみたい!という方いらっしゃいましたら是非是非どうぞです。

💙画像はこちらの素敵なフォントを使わせてもらってます!https://booth.pm/ja/items/4742238