見出し画像

生存報告(5月)

表紙はCanvaで絵を描けたので書いてみたものです。塗りつぶしツールとか、グラデーションを上から下にするとかがよく分からなかった。次回はちゃんと調べてから描こう…!

作品づくり3ヶ月やるぞ~!と言った矢先に体調を崩しスランプもやらかして5月になりました!

↑色々わ~~~っと、振り出しに戻った感満載の一枚ですが、色を塗ろうだとか、すこしだけ成長の名残も見られて、去年の今よりは描けてる気がしてます!
締め切り守れてない!とか、色々あるんですが一応書き続けてます!反省を込めつつ、三ヶ月企画の最期にまとめてお出しできればと思います~!

日々とか一週間ごとに記録とかは、ちょっと厳しいかなって感じです。思えば去年の春もヨボヨボしてました…案外夏や冬よりも、春の方が調子くずしやすいのかも。うーん!

もう少し低浮上続くと思いますが、まだ創作活動をやってます報告でした!読んでいただきありがとうございます!
皆様もご自愛ください~~!