見出し画像

2023年7月の「恵子の一押し」(*^^*)


一か月を振り返って、私が素敵な記事だと思い、サポートおすすめしたnoterさんを記事と合わせて「恵子の一押し」として紹介します💛
3日間、紹介記事が続いてしまいすみません💦💦

「旬杯」の感謝記事、そして「2023年7月のありがとう💕」でも紹介している記事も多いのですが、私がサポートしたものとして、あらためてご紹介させてください🎵
私の覚え書きとしても書いているので、コメント等重なってしまう場合は、お気遣いなく(*^^*)

ここで、「旬杯」の感謝記事と、「2023年7月のありがとう💕」を貼り付けておきます☆彡

7月は26記事のサポートとおススメ、11記事のおススメ(「虹色通り」と有料記事等)をさせていただきました。
なお、この記事を投稿するまでにサポートした記事は8月に入ってからの分もご紹介いたします🎵

他にもサポートさせていただきたい感謝の記事はたくさんあった(特に旬杯関係でも嬉しい記事、素敵な記事がたくさんあった)のですが、サポートしきれず、☝の二つの記事で紹介をさせていただきました🎵

7月+@の恵子の一押し、素敵なnoterさんの記事を読んでいただけると嬉しいです(#^.^#)

☆彡高見純代 作家さん

入院手術の時には励まされ、気持ちを助けていただきました。
いつもありがとうございます💗
先日「愛の三部作」のなかの「愛」を読みました🎵
高見さんの本を全て読むことが出来たので、じっくり感想記事を書きたいと思っています💕

☆彡みなとせはるさん

はるちゃんの【Uraraka】というメンバーシップに入っています。
いつもとても温かい記事に癒されます。有料記事ですが、学べますのでオススメです~☆彡

☆彡ゆずちゃん

素敵な記事に感動しています💗
いつもありがとう~☆彡
どの記事も読みごたえがありますから、ぜひ読んでほしいと思います💕

☆彡ままのすけ@はんぶんこ&ほっこり応援隊長ちゃん

素敵な記事をありがとう~🎵
そして
1000日連続投稿おめでとうございます☆彡

☆彡chiyoちゃん

お誕生日会を開催してくれました💗
優しさに感謝🎵
不思議なくらいお祝いしてもらってからずいぶん時が経ったように思います😃💦

☆彡のーこさん

chiyoちゃんにお誕生会の記事を希望してくれたのーこさん。
お祝い記事もありがとうこざいます😊
優しさをありがとう❤️

☆彡はやしっぷ♡ちゃん

お誕生日のお知らせをしてくださいました。ありがとう🎵

☆彡trafalgarさん

「もし、これで最後だと知っていたら・・・」
素敵な詩を紹介してくださいました。ぜひ読んでみてくださいね💗

☆彡春~と共に🌸さん

この記事の中に含まれている詩と共におすすめしたいと思い、サポートしました。「今日の精一杯生きよう!」心に響きました💗

☆彡coucou@note作家さん

coucouさんの記事はいつもとっても学ばされ、癒され、励まされます。
時々、特に素敵な記事をサポートさせていただいています。
入院中のcoucouさんの無事の退院をお祈りしています💗

☆彡リコさん

叔母さんの「リコちゃんの目を治してあげたい」と言う気持ち、受け取る側が難しいこともあるけれど、それは真実の温かい思いですね。
誰かに守られ愛され祈られる、それが今のリコさんになっているのだと思いました。いつかまた叔母さんと繋がれますように💕

☆彡山田えみこさん

私が山田えみこさんの小説を読み、記事の中で紹介したら、今度は私のことを紹介してくださいました☆彡
うれしかった~💛

☆彡ちゃわんさん

日本で一回デートもしていて、海外で暮らしているちゃわんさん。
「幸せ」について考えさせられる素敵な記事です💗
ちゃわんさんの生活、まだまだ追っかけます(*^-^*)

☆彡著作権協会さん

サポートさせていただいたのは一回ですが、他のどの記事も考えさせられます。子どもの命、子どもの笑顔が守られますように💛

☆彡ペーパーカウンセラーよしゆきさん

まだまだ体が思うように動かない時に読んだ記事。
私のために書いてくれたように受け止めて励まされました💗

☆彡習慣応援歌shogoさん

「一つだけ記事を残すなら」で紹介してくれて、その記事の中に入っていた2年以上前のまだ読んでいなかった記事も素敵でした💕

☆彡オラヴ153/タロットで人生を詠むさん

「できないことをお互い補うことで何通りもの可能性が開かれていきます。ひとつの知恵がたくさんの人を繋いで、始めたばかりには考えられなかった素晴らしい形ができあがるのです。
チアの精神は周囲だけでなく自分も鼓舞し、気がつけば皆がキラキラ輝くのです。

こころに響きました💗

☆彡見据茶(みすてぃ)さん

素敵な動画を見て感動しましたので、ご紹介させてくださいね。

☆彡やなぎだけいこさん

「虹色通り」の有料記事。思いを素直に表現されています。おススメです。
いろいろなお父様の姿を思い出しながら、「父は私の夫のことが好きだった」と言う言葉に未来があるように思いました。

☆彡はられさん

「虹色通り」の有料記事です。旦那様のことがわかり、旦那様の仕事と、知らなかった旦那様の生きてきた時を感じることができて、余計愛も深まったことでしょう。大作です☆彡
感動しました🎵

☆彡これでも母さん

とうけつ前の最後の旬杯。
今まで「みんなの俳句大会」のあとに、何回も母さんに「きらり賞」をいただいてきました。
今回は参加者全員へのメッセージも素敵でした💕

☆彡はみんぐばーどさん

旬杯で「勝手に賞」で選んでいただき、そのうえ、私をリーディングしてくださいました。ありがたくてサポートさせていただきました💛

☆彡ペペシさん

NPO法人マネースマイル探求所を設立されたペペシさん。
私もマネスマの正式会員の仲間として、「子どものお金教育」を広めていきたいと思っています💕


素敵な記事に出会えたこと、
こころから感謝いたします💗

#サポート
#素敵な記事
#noteでよかった
#noteの街

サポートありがとうございます!感謝感激です💛