見出し画像

福島への秋の旅🍁一日目❗【#思い出のフォトアルバム】

今回は、夫と長男と3人での福島への秋の旅🍁

群馬を朝9時に出て、途中、宇都宮餃子を食べて(笑)、
休憩しながら喜多方に着いたのは13時🕰️

喜多方ラーメンをいただきました❗
美味しかったぁ😋

喜多方を出て、裏磐梯を回りながら、磐梯吾妻スカイラインの紅葉を愛で、

火口から水蒸気が…
山が生きていました❗

真っ白い色の温泉に入り、ホテルの部屋からは福島の夜景🌃✨

ホテルは『高湯温泉 花月ハイランドホテル』

今回は最上階6階の「夜景の見えるお部屋」🌉✨

夕食をいただきました✨
デザート撮り忘れ(笑)
デザートは、栗羊羹と柿(*^^*)


本日はここまで➰👋😃
おやすみなさい😌🌃💤

#家族旅行
#秋の旅
#高津温泉
#花月ハイランドホテル
#福島
#喜多方ラーメン

サポートありがとうございます!感謝感激です💛