見出し画像

徒然なるままに🌸(プチ多忙💦)

2月13日~16日に4日間、四国旅行に行ったこともあり、いろいろな予定を移動したり、キャンセルをしたりして、そのあとのスケジュール(お友達とのデートも2回ほどあり、忙しくてもそれは死守(笑))がとても密になっていた💦

そのうえ、旅行後は、スマホ紛失問題もあり、そのために時間をだいぶ費やしてしまい、3月に入るまで多忙な日々だった💦

そんな状態なのに、夫に誘われて遊びに行くこともあり(楽しんでいるけどね💗)、やらなければならないことをついつい棚上げする状態にも陥り、今は、腹をくくって、所属するリアルコミュニティーの仕事を急ピッチで進めている💦

①関東地区の総会(6月7日開催)準備⇒月一回の会議(大宮まで)、書記をしているため、会議の議事録の作成・総会の議案書作成は3月中に作成。(今は、議事録・総会議案書を作成して確認をしてもらって修正等を受けているところ💦)。4月2日には会議に参加、最終打ち合わせのあと印刷、4月8日発送予定。
②群馬地区の総会⇒3月8日総会終了、次期も役員、会議は月一回、今日定例会議💦
③地元の総会(4月21日)準備⇒会議は月一回。会計をしているため、日常的にやること多数。総会のために3月26日会計締めをして、決算の作成(予算は作成済み)、決算や報告の種類は4種類ほど(出来上がったのは2つ)💦今日は、お礼のはがきの作業・ポストイン!

絶対仕事を受けすぎ‥💦
リアルコミュニティについてもいつか記事にしたい❗

そんな状態の中、3月24日(日)、栃木で暮らす娘の所属する地域の交響楽団の演奏会があり、母も弟も連れて(もちろん夫の運転)明日3月23日~24日、一泊で出かけることにもなっている💦

娘の演奏を聴くのも、母や弟とお泊りで温泉旅行に行くのも、本当に久しぶりなので、とっても楽しみなのだけど、明日の午後にはお泊りに出かけるというのに、今日中に、リアルコミュニティのお礼のはがきの作業&ポストイン、解体の契約(今日の午前中)、そして午後から群馬地区の委員会がある💦

もちろん、プチ多忙な中でも、ヨガ(週一回)や、ウクレレレッスン(月二回)や、お茶のお稽古(月一回)、さらに、通院や整体、お友達とのデート(28日)、読書も欠かせない(´∀`*)ウフフ
もちろん、noterさんの記事を読んだり、コメントをするのも出来るだけ続けたい💦

今を乗り越えれば(笑)、4月はやることはありつつ、スケジュール表はまだ空白が多い(*^^)v

もちろん、今だって楽しむよ~🎵
5月にはお楽しみのnoterさんたちとのデート、そして、家族旅行が待っている💗\(^_^)/💗

というわけで、ゆったりとする時間が少なくて、3月は読書量は少なかった💦(それでも、読み続けている(´∀`*)ウフフ、読書の記事も後日投稿予定)
また、noteで書きたいと思って棚上げしている『体質改善スクールの学びのアウトプット』も仕上げられていないけど、4月になってから取り組む予定(絶対!)
このアウトプットだって、自分がしようと決めたことだから、時間はかかっても仕上げるつもり(*^^)v
自分との約束は守る✊‼️(笑)

様々な日々の活動の合間で
noteにも記事を投稿している。。

実は…

今日は
2020年3月22日に
noteに初投稿をしてから
3年目の日(*^-^*)

今日を迎えるために、noteの中でも挑戦していたことがあり、明日3年間の振り返り記事と挑戦してきたことの報告を投稿予定(^^)/
明日投稿の記事(私の覚書でもある)は、少しずつ積み重ねて書いてきたもの。

プチ多忙な中でも

3月8日から15日間、
私が
何に挑戦していたか、
わかる方いますかぁ❔
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

何かわかった方はコメントお願いします🎵
わからないと思うけど(笑)

そして、明日も
読んでもらえると嬉しいです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ではまた明日💗
明日は旅に出る前に
投稿します。

#プチ多忙
#初投稿から3年目
#3月中にしなければならないこと
#徒然なるままに
#挑戦中
#猫の手も借りたい



サポートありがとうございます!感謝感激です💛