見出し画像

リアルにnoterさんとデートしました💛(chiyoちゃん編)

11月14日(火)noteを始めてから、二度目のnoterさんとデートしました。
一回目のデートの相手は、☟の記事に書いてあります🎵

さてさて、次の週11月21日(火)、三度目のnoterさんとのデートのお相手は。。。

そうなんです。
あのchiyoちゃんとのデートです(´∀`*)ウフフ

実は、このデート、6月に予定していたのです。
ところが、私の入院・手術が入ってしまい💦。。。この日に延期になりました☆彡

その時のデートが実現していたら、あのまど夏さんとも一緒にデートできたのだけど(笑)

それは次回のお楽しみにしています(*^-^*)

chiyoちゃんとの出会いと繋がり💛

chiyoちゃんとの出会いは、「noteEXPO2021」。
「noteEXPO」の企画に誘われて参加した私、そこでたくさんのnoterさんの存在と出会いました🎵
その後、「ないと倶楽部」にも一緒に入り、時々記事を読ませていただく間柄に・・。

そして、私の中でchiyoちゃんの存在が大きくなったのは。。。

これを見たとき、「楽しそう~」とは 思ったけど、人気者のchiyoちゃんの企画に参加するなど、恥ずかしいし、ちょっと手が届かないと思っていたので、気にしながらも参加せず💦

そんな繋がりが細くあったchiyoちゃんが個人的に繋がりを持ってくれたのが、

なんと、私の誕生日のお祝いを記事にしてくれたんです(´;ω;`)ウゥゥ
この時は、名前は「ゆるふわミックス」でした(笑)
そのお祝いがとっても嬉しくて、私も感謝の記事を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の誕生日の紹介をしてくれた時から、私が基本一方的に(笑)、chiyoちゃんのファンになり、noteの先輩なのに、途中からchiyoさんから、chiyoちゃんと呼ばせてもらうようになりました。

そして、今年も開催してくれたんですよね(^^)/

365日誰かのお誕生日をお祝いする企画を続けて。。。

生きていればいろいろなことがあるし、それを毎日続けていることが凄すぎて、これも最後まで応援していました💛

少し前の話になりますが、私が「note向上委員会」に参加するようになり、そこにもchiyoちゃんがいて。。

私は☟のマガジンに納めるようになったのは途中からだけど。。

「note向上委員会」が終わりを迎えるころ、最後まで残っていた二人でした(笑)

「幸せのループ」のお仲間でもありました。

chiyoちゃんの夢💗

今回、chiyoちゃんの新宅にお邪魔するきっかけとなったのは。。
私の個人企画に参加してくれたことからです(*^-^*)
二度目の個人企画でした🎵

実は、第二回の企画の前に、第一回の企画にもchiyoちゃんが参加してくれていました。
第一回の個人企画は、☟☟☟

素敵な旦那様の言葉について、良かったらこちらもお読みくださいね☆彡

さてさて、今回は、第二回企画で投稿してくださったchiyoちゃんの夢の話に戻ります。
前回紹介したペペシさんも参加してくれた企画ですが、chiyoちゃんも💛

この時に、「人生二度目の家を建てること」を夢として語っていたchiyoちゃん。

時々、記事の中でその経過を教えてもらうたびに、その夢を応援していた私はとっても嬉しくて。。。
その夢をず~と応援していました(#^.^#)

そして、そして、chiyoちゃん夫婦は、その夢を実現して、お家を建てたのです!

「お誕生日シリーズ」を続けながら、また多くのnoteの企画に参加しながらの、引っ越し。。
きっと大変だったと思います。

noteの世界では「お誕生日シリーズ」の企画が終わってからも毎日投稿をしていたけど

そんなこともあったり、リアルの生活を大事にしているchiyoちゃんは、最近はnoteから少し離れています。
でも、時々、noteに来て、記事を書いたり、コメントをしたり、は続けていてくれています。
chiyoちゃんのファンとしては、ゆるふわでもnoteの街に来てくれたらそれで嬉しい💛

そして、本当は一緒に行くはずだったまど夏さんが遊びに来てくれたことを書いた記事。。

まど夏さんも最近noteでお姿が見えないけど、きっとリアルが充実しているのかな💛

そしてそして、やっと私の願いも叶い、chiyoちゃん宅に遊びに行くことができました\(^_^)/

chiyoちゃんの新宅でのデート💗

わが家からchiyoちゃんの住む場所まで電車で1時間半💦
駅に車でお迎えに来てくれました💛

そして、伺ったお家☆彡
私の企画に参加したときの夢で語っていた「自分の理想とした家で過ごしたい」が実現されていました。
本当に素晴らしいお家。ホテルライクを目指しただけのたたずまい。
夢の中庭もありましたよ~🎵
chiyoちゃんと旦那さまの夢が形になった素敵なお家でした👏👏👏
(写真はあえて投稿しません。。)
chiyoちゃんと旦那さまの愛情あふれる関係も感じられましたよ~💕

その素敵なお家で、chiyoちゃんの手作りのランチをいただき、なんと4時間もおしゃべりが弾みました(笑)

リアルな生活のこと、家族のこと、そしてnoteのこと、それぞれのイメージと出会ってからの感想等、途切れることなく話し続けた二人(笑)

chiyoちゃんは、本当にあのアイコン通りの方でした(#^.^#)
優しさとしっかり者の両方を備えていて、主婦としても本当に素敵で。。

chiyoちゃんのnoteでの私のイメージは、
「まじめでしっかり者」だったようだけど、
「想像したよりずっと気さくで話しやすく、くだけた話もOKで本当に楽しかった」と言ってくれました。ありがとう~🎵
「でも、しっかり者のイメージはそのまま」と。。💦

私、自分ではちっともしっかりしていると思えないし、まじめでもないし、ただの「おしゃべりなおばさん」だと思っているけど、年齢も上だし(笑)、
ある意味「完璧主義」なところがあるから、それがnoteには出ているのだろうなと自己分析(笑)

でもでも、二人の感じ方、感性や思考が似ているなあとお互いに感じて過ごしました💛

そして、私が悩んでいることも聞いてくれて、私が無意識に頑張りすぎているところも、さりげなく伝えてくれて、
自分の課題でもある「自分を大切にすること」「リアルでの生活を大事にすること」をもっともっと意識したいという気持ちに背中を押されました。

やっぱりあこがれのchiyoちゃんでした💛

私もchiyoちゃんも、noteとの関り方に違いはあるけれど、二人とも、たとえnoteから離れることはあっても、「アカウントは消さない!」という共通の思いも持っています。

それは、noteは私たちの歴史の一部でもあるから。。
そこで出会えたから、今もこうして繋がれている。

リアルを大切にしながら、これからも大切な友として、繋がっていきたいと思っています💗
chiyoちゃん、こんな私ですが(笑)、これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
また、まど夏さんも一緒にデートさせてくださいね💛

【追記】

記事を投稿したら、chiyoちゃんも、デートの記事を投稿してくれました。
嬉しいです。なので、追記で貼り付けさせてくださいね💕

chiyoちゃん、とっても嬉しい記事をありがとうございました<m(__)m>

そして、今日
読んでくださった皆様も
ありがとうございました
<m(__)m>

また、どなたかとのデートできる日を楽しみにしています💗

そして、1月開催予定の「夢💗相談室」の雑談会にも、ぜひご参加くださいね(^^)/

今日の夜は、Zoomだけど、ゆずちゃんとままのすけちゃんとおしゃべり会を予定しています🎵
久しぶりのおしゃべり会も楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


#chiyoちゃん
#noteでの出会い
#noteでよかったこと
#noterさんとデート
#出会いと繋がり
#おしゃべり会




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます!感謝感激です💛