見出し画像

🌸母を連れて満開の桜めぐり🌸

7日に夫と桜まつりに行ってきました🎵
その時の記事は☟☟☟

8日は雨、9日昨日は会議と大風💦
10日の今日は晴れるとわかっていたから、午前中ヨガをしたあと、午後に母を連れてお花見へ🌸🌸🌸

今年第三弾の桜めぐりの投稿です(#^.^#)

【4月10日(水)】の桜の様子💕

車でドライブしながらの花見🌸

桜のお花は満開でした\(^_^)/

ちょうど東武線の電車も通りました🚃

地元のお花見の名所へ。
約200mほどの「🌸お花のトンネル🌸」

90歳の母も歩いて楽しんでました♥️

「今年も桜が見れた🎵最後の桜かなあ」と言ったので、
「また来年も見に来ようね❗」と弟と2人で笑顔で伝えましたよ💗

最後に一枚だけ、私と母と弟のスリーショット📷📷📷

ちらちらと桜の花びらが舞い散っている今日の桜🌸

今日花見に連れて行けて良かったです💕


お花見が終わったあとは、初めて解体現場へ母を連れて行きました(^^)/

開花の頃の桜と、解体の経過は👇️の記事で見てね✨

解体の写真だけ☝の記事からピックアップ(*´∀`)♪

【4月1日(月)】

【4月4日(水)】

【4月6日(土)】

【4月10日(水)】の解体の様子💕

すっかり建物が無くなっていました💦💦
少し寂しい気持ちです(´;ω;`)ウゥゥ

最後まで見届けたいと思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に母からのメール💗

今日は嬉しい素晴らしい一日ありがとうございました。桜の満開の下を歩き最高でした!
小曽根の現場も分かりました。二人に囲まれて幸せいっぱいでした!ありがとう御座います。
本当にありがとう

喜んでくれて良かったです(^o^)v


#満開の桜
#桜のフォトアルバム
#母を連れて
#みんなで作る春アルバム
#解体の様子
#解体
#春のフォトアルバム

サポートありがとうございます!感謝感激です💛