見出し画像

「2024年3月のありがとう💕」感謝を込めて💗

今回も3月中のお付き合いに「ありがとう」の気持ちを込めてご紹介させてください(#^.^#)
私の覚書、記録としても作成させていただいていますので、ご了承くださいませ💕
お時間のある時に目を通していただけると嬉しいです💗
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>


「3月の私の記事にサポートしてくださった方をご紹介します」

3月は1つの記事に2人の方からサポートをいただきました。
ありがとうございます💛
感謝の言葉しかありません<m(__)m>

ここではサポートしてくださった記事と共に、サポートおススメをしてくださった方の記事(出来るだけ最新の記事)も紹介します🎵

🌸初投稿の日から3年を振り返ります💛

☆彡ままのすけちゃん

私は猫でした(笑)
娘ちゃんと同じね( *´艸`)

恵子の動物顔は猫(´∀`*)ウフフ

☆彡ゆずちゃん

有料記事だけど、ゆずちゃんと子どもたちとの温かい関係を読むことができます。ぜひおすすめしたいです💕
息子さんからの手紙貼り付けたいけど、それはぜひ記事でお読みください。泣けてきます(´;ω;`)ウゥゥ


「有料記事 虹色通りを購入してくださった方をご紹介します」

購入してくださりありがとうございました💛

🌸人生の最期に自分の気持ちを伝えれば良かった☆彡

☆彡まゆさん

ウクレレ演奏がとっても上手なんです💕
まゆさんのウクレレを聞いて(つる先生もね、そしてその後出会ったちゃりれれさんにも影響されています(´∀`*)ウフフ)、ウクレレを始めた私🎵
いつかこんな演奏が出来たらいいな~🎵

☆彡ゆうゆうさん

3月の歩み、1年の歩み、全記事リストが読みやすくまとめてあって、私もこのようにすっきりとまとめたいものだなと憧れています💕
私も振り返りやnoteの記事をまとめるようにしているのだけど💦
頑張る(^^)/

「3月のご自分の記事の中で恵子を紹介してくださった方をご紹介します」

記事の中で恵子を紹介してくださった方の記事。
つぶやき以外は紹介の部分を抜粋して貼り付けて、紹介いたします。
いつもありがとうございます🎵

☆彡定年のおっちゃんねるさん

定年のおっちゃんねるさんとも「幸せのループ」が回っていますね💛

☆彡つる先生

とっても嬉しい記事でした💛
感謝感激です💕

☆彡ららみぃたん

「虹色通り」のメンバーの記事を読み、こうして毎回つぶやいてくれるららみぃたんの温かさに感謝です💕

☆彡真矢(みけにゃん)ちゃん

同じ現象で悩んでいたけど、Amazonもとに戻ったね(´∀`*)ウフフ

☆彡ままのすけちゃん

コーチング受けました!
私の大切にしたいこと、これからの目指す方向を一緒に見つけていきました。ままのすけちゃん、ありがとね。ままのすけちゃんと探していった私が幸せになるための大切な言葉、スマホに残っています💕

☆彡ひいろさん

沢山の記事の中で私のことを紹介してくださることに感謝です💕

一緒に楽しみましたね。
ひいろさんは何回も挑戦して、その中から「あなたへの言葉」に注目しています。
私も私への言葉、しっかり受け止めていますよ~🎵
「人を相手にせず、天を相手にせよ」
つまりこれは、人に振り回されず、私に届けられるメッセージを大切にせよ、と私は受け止めています。
面白かったですよね(^^)/

500日連続投稿したひいろさん👏👏👏
沢山の記事を読み、スキをして、そしてマガジンに収めてくださる素敵なnoterさん。
ひいろさんに届けられたスキの画像をこうしてすべて記事の中に貼り付けて、感謝の気持ちを表すその姿に感動しています💗💗
スキの魔法のスタートにも登場させていただき、他のスキも載せてくださいました。いつもいつもありがとうございます🎵

ひいろさんの素敵だなと思う記事を収めているマガジンを紹介してくださいました💛

☆彡山田太郎さん

私の記事を読んで、図解を作ってくださいました。
私の記事へのコメントを読んだ時、なんとなく、図解にしてくれそうな予感が(*´σー`)エヘヘ
その通りになって感激しています💗

☟の記事から発想を飛ばしてくださいました。良かったらこちらもどうぞ☆彡

☆彡coucouさん

1000日記念の記事の中で、名前を書いてくださいました。
私の記事の貼り付けはなくても読んでいるから見つけられましたよ💛
そして、今日も素晴らしい記事に感激でした。
それは、また☟でご紹介!

☆彡ゆうゆうさん

「幸せのループ」ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「恵子の一押し」
恵子がサポートおススメした記事、購入した記事を紹介します(*^-^*)

3月は6記事をサポートおススメ、購入させていただきました(^^)/

☆彡つる先生

☝でも紹介させていただきました💛

☆彡ままのすけちゃん

私が記事の中で苦手なことを書いたとき、「それもチャーミング」って言ってもらえて、そのあとにこの記事で私の心に響くアドバイスありがとう💛

☆彡ゆずちゃん

過去記事にもサポートさせていただきました。
ゆずちゃんのスピードでnoteを楽しんでいってほしいなって思っています💛

☆彡coucouさん

サポートしたのは、4月1日だけど、coucouさんの記事は3月31日なので、ここでご紹介!!
尊敬の一文字☆彡


3月に購入させていただいたのは。。。

☆彡kakiemonちゃん

義父との似たような関係、とっても共感できる記事でした。
引き続きお義母さんとの関係も見守っていきたいと思っています💛
大変だと思うけど、頑張ってね💗

「うれしいお知らせ」と「コングラボード」

3月の投稿数は、25記事(^^)/
その中から「うれしいお知らせ」「おめでとうございます」のスクショで手元に残っているのは、6つ。
まだあったのですがスクショが保存されていなくて。。(あと2つはあったと思う💦)
とりあえず画像が残っているものを覚書として貼り付けます💦
いつもスキ!をありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#今こんな気分 応募作品の中で
先週特にスキを集めました!

#noteでよかったこと  応募作品の中で
先週特にスキを集めました!

先週特にスキを集めた#つぶやきの記事です!

#noteでよかったこと  応募作品の中で
先週特にスキを集めました!

#旅のフォトアルバム 応募作品の中で
先週特にスキを集めました!

#noteでよかったこと  応募作品の中で
先週特にスキを集めました!

スクショ撮れなかったのですが、☟にも「おめでとうございます」いただきました(*^^*)

最後に☆彡

3月は、25記事を投稿しました。
毎日投稿を止めてから、一番沢山投稿した月となりました(^^)/
15日間連続投稿をしたからかな(´∀`*)ウフフ

最後に、3月に投稿した記事を私の覚書として保存して、合わせてご紹介します💛
もし読んでいない記事がありましたら、ぜひご覧くださいませ💛

「2024年2月のありがとう💕」感謝を込めて💗
【四国旅行に行ってきました☆彡】旅のフォトアルバム🎵
【徒然なるままに】朝トレと言葉の魔力🎵
人生の最期に自分の気持ちを伝えれば良かった☆彡
noteさんから登録3周年のお祝いが届きました💛
頑張りすぎているのかも(笑)
「死ぬ瞬間の5つの後悔」と樺沢先生のYouTube「身内に優しく出来ない理由」🎵
やってみた(´∀`*)ウフフ
Amazonの商品の紹介ができない💦
旧宅を解体することに決めた!
残念!改善されたけど、やっぱり以前とは違う💦
旧宅解体見積もり☆彡と「ジャガイモ植え」
過去を思い出すということ❗
つぶやき
苦手意識は、積み重なった失敗の結果かも(笑)
日帰りで出かけた【茨城 御岩神社】と【長野 上田】のフォトアルバム🎵
シンクロニシティな日々💗
エッセイって何だろう~💦
🌸桜の季節が近づくと思い出すこと🌸
徒然なるままに🌸(プチ多忙💦)
初投稿の日から3年を振り返ります💛
お泊りで出かけた【日光湯元温泉】と【那須高原】のフォトアルバム🎵
解体業者が決まり、契約しました❗
朝ドラ「ブギウギ」と「まんぷく」、感動の最終回🎵
「読書って最高❕」3月に読んだ本📚

いつもありがとうございます💕

最後の最後に🎵

春らしいほこっとする4月のカレンダーが届きましたので、皆様にもプレゼント❕

今回も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>
4月も
よろしくお願いします
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#ありがとう
#感謝
#noteでよかったこと
#一か月の振り返り
#恵子の一押し
#記事紹介
#嬉しいお知らせ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます!感謝感激です💛