見出し画像

一週間の足跡☆彡(増刊号)(12月26日~1月1日の振り返り(^^)/)

毎週取り組んでいる「一週間の足跡☆彡NO38」(12月26日~1月1日の振り返り)は、縮小版で投稿しました。
一週間の記事は☟で紹介しています。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

今回は、通常であれば「一週間の足跡☆彡」で織り交ぜていたのに、新年早々でできなかったものをまとめてみたいと思います。

まず初めに、私の<先週の一押し><ありがとう><記事で紹介してくださった方>ご紹介いたします。

<先週の一押し>

一週間(12月26日~1月1日)の間で私がサポート、おススメした記事をご紹介しています(^^♪
今回は、サポートおススメを5人6記事に、おススメを1人1記事にいたしました🎵

☆彡ゆずちゃん

『夢🍀相談室』の色についての解説の記事と、新しい『夢🍀相談室』の一人一人に向けたメッセージに涙しました(´;ω;`)ウゥゥ

私の記事へのコメントはゆずちゃんが一番多いと思います☆彡いつもありがとうございます🎵

☆彡naomiさん

「あなたはあなたのままでいるだけで
十分素晴らしい…。
たとえ、揺れ動いたとしても
大丈夫。
またあの世界に
戻れば良いだけなのだから…と。」
この記事は、全てを読んでもらうと感動が広がり、自分へのメッセージとしても響いてきます。ぜひお読みくださいね。

☆彡オラヴさん

12星座すべての上半期のタロットメッセージをしてくださいました。
永久保存版です(*^-^*)

☆彡くましなさん

新しくリニューアルした『夢🍀相談室』。その🍀の意味するものをまとめてくれています。

☆彡ままのすけちゃん

noteで連続投稿800日おめでとう~。noteにいられないことも多いけど、みんなはままのすけちゃんのことが大好きだよ~💛

☆彡やなぎだ けいこさん

「虹色通り」の有料記事です。
私も保育者だったので、共感するところも多くありました。けいこさんと(同じ名前ですね)お話してみたいなって思いました💛

<ありがとう💛>

私の記事にサポートしてくださった皆様を紹介いたします☆彡
ありがとうございます(*^-^*)
サポートしてくださった記事の下に、その方のおススメの記事も貼り付けます(^^)/


私のこちらの記事にお二人がサポートしてくださいました。

☆彡くましなさん

なんでこれサポートしなかったのかな~と思うような素敵な記事です。
感謝です💕
その記事の中で紹介もしてくれました\(^_^)/

☆彡ままのすけちゃん

お仕事に起業に忙しいままのすけちゃん。noteになかなか来れないことも多いけど、やっぱりnoteの街の人たちに愛されていますね。
頑張り屋さんで責任感が強くてしっかりしているけれど、とってもあったかいって私はわかっていますよ~☆彡

<記事で
紹介してくださった方>

記事の中で私の記事を貼り付けてくださった方々を紹介します。
いつも支えてくださり、ありがとうございます(*^-^*)

「夢☆相談室」相談員が企画を紹介するために貼り付けたものは、また上記で紹介している記事は、ここでは紹介はしません。
ご了承くださいね(*^-^*)

12月29日から、紹介してくださった方のためのマガジンをやっと作成しました。
これでこのコーナーで貼り付けを忘れることがなくなります。
ただ、今回は12月26日~1月1日なので、少し不安ですが、もし紹介しわすれていたら教えてくださいね💛

☆彡chiyoちゃん

◎投稿は1月2日だけど、今回入れたいと思います。

なんとchiyoちゃんの「今年よく読んだクリエータートップ3」に入っていました\(^_^)/
感謝としか言えません。

そして、私だけの年賀状も。。。
嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

☆彡のーこさん

「両親が他界した今、恵子さんが書かれるお母様や叔母様の記事を通して自分の老後を考えます。
こちらの記事では、初めての有料記事を書くことへ背中を押してくださいました。」
との紹介をいただきました。とっても嬉しかったです。

☆彡ゆうゆうさん

私がサポートしたことを紹介してくださいました。
ゆうゆうさんは、若く見られるってほかの記事で書いてありました。お話を聞いてみたいです(*^-^*)

☆彡チェーンナーさん

コメント勉強会の記事の中で取り上げていただきました💦

去年参加した「ミエハルカラオケ」の記事を紹介してくださいました。
今年もやっていますよ~。1月14日まで☆彡
私も参加予定です🎵

☆彡くましなさん

くましなさんの企画まとめ記事で紹介してくださっています。

☆彡ゼロさん

『夢🍀相談室』の紹介をしてくださいました。
「文字を越えたつながりの場の提供
そんな場所があればいいのに
もっとこんなことできないかな
実際思い浮かんでもやらない(できない)ことがほとんど。実行されているのは本当に驚きです。ワクワクします。」
素敵な紹介をありがとうございます。

ゼロさんはchiyoちゃんの幸せのループのお仲間です。
これからもよろしくお願いします(^^)/

☆彡Miwaさん

chiyoちゃん、ゼロさんとともに「幸せのループ」に入れたことをうれしく思います💕
私の記事だけでなく、『夢🍀相談室』の紹介、応援まで。。
とっても幸せです(*^-^*)

☆彡くーや。ちゃん

くーや。ちゃんは、そっとコメントの中でうれしいお知らせをしてくれました(^^)/

こちらの記事のコメントで。。
とっても嬉しかったです💕

私の大好きなくーや。ちゃんのイラスト💛

そして今の私(笑)

一年の初めにも「嬉しい」ことがいっぱいで感謝しています💕

それから、なんと❗

Duolingoで、一位に一回だけなりました✨

継続学習中❗

『夢🍀相談室』始まってます(*^^*)

明日1月6日には今年の第一段、
企画の発表がされます。
ぜひ、奮ってご参加くださいね💕

☟の記事を読むと「夢🍀相談室』のことがよくわかります。

ゆず相談員から、仲間のみんなへのメッセージが入っています。
ぜひお読みください(^_-)-☆
ゆずちゃん、みんなへの温かいメッセージありがとう~💛💛

『夢🍀相談室』は新しいアカウントを作りました。

夢🍀相談室 公式|note

今現在(1月5日8時)で96名の方にフォローしていただいています。
応援、ありがとうございます(^^)/

下のマガジンもフォローしていただけると、相談員の記事だけでなく、『夢🍀相談室』を応援してくださる方の記事も納めています。
フォローをよろしくお願いします🍀🍀

今後、『夢🍀相談室』独自のZoomでの雑談や学びに加えてnote内での企画もしていきます。
企画に参加してくださった方の記事は☟のマガジンに納める予定です。

明日の告知記事をご覧くださり、ぜひご参加くださいね(^_-)-☆

今日も読んでいただき
ありがとうございました
<m(__)m>

#一週間の足跡
#一週間の振り返り
#noteでよかった
#繋がりに感謝
#夢相談室
#夢相談室宣伝


サポートありがとうございます!感謝感激です💛