見出し画像

この記事で連続365日に☆彡(本当は730日❗)

昨日の朝は、五分咲きと思っていたわが家の近くの桜並木🌸

昨日が暖かかったからか、今朝の朝散歩で七分咲きになっていました。

これからの朝散歩が楽しみです☆彡

ところで、実は昨日は、私がnote開始2周年となった日でした❗

でも、1年目に大きなミスでnoteさんからは連続投稿がクリアされてしまい、2年目の3月24日から毎日連続投稿を始めたのです🎵

2周年の昨日は静かに、でも、これからの決意を一言呟きました❗

2023年も「私に出来ることを、いつでもどこでも私らしく誠実にやっていくのみ」と・・。

そんな思いで、記念の日の昨日はつぶやきだけの投稿でした。
ところが、
今朝noteを開くと、
お友達のくましなさんが、こんな記事を挙げてくれました。

覚えていてくれたこと、
とっても嬉しいです。
ありがとうございました<m(__)m>

そして、この記事で連続365日をいただきました❗
(本当は、連続730日のわけなんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ)

次の記事でこの二年間の振り返りを投稿したいと思います🌸

<追記>次の記事も張り付けておきますね。


#ありがとう
#くましなさん
#note
#二周年
#明日が365日
#つぶやき
#桜並木
#七分咲き

サポートありがとうございます!感謝感激です💛