芋出し画像

『倢🍀盞談宀』の雑談䌚にぜひご参加ください(^_-)-☆

本日、『倢🍀盞談宀公匏』より、「初のnote䌁画ずのコラボ雑談䌚」の募集を開始いたしたした。

『倢🍀盞談宀』では初䌁画ずしお【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】の蚘事を募集したずころ、たくさんの方にご参加いただき、蚘事も集たりたした。

その䌁画をもずに予定通り雑談䌚を開催したす(*^-^*)

🍀 雑談䌚のお誘い🍀

******
日時3月18日土20時22時
内容倢🍀盞談宀 note初䌁画コラボ雑談䌚
【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】note䌁画から芋えおきたこずをみんなで語りたしょう(*^^)/

・堎所ZOOMオンラむン
・参加費無料
・定員10名皋床
・参加条件基本的に顔出しありで 参加をお願いしたす
雑談䌚なので、お顔を芋ながらお話しするずさらに楜しいです💕
でも、どうしおも顔出しNGの堎合は、予めご盞談䞋さい

参加申し蟌みは䞋蚘公匏蚘事の「参加申蟌曞」よりお願いいたしたす。

蚘事の投皿だけではもったいない
玠敵なマむルヌルをお友達ず䞀緒に
語り合いたせんか( *Ž艞)

䌁画にご参加いただいた方はもちろん、
「䌁画参加は間に合わなかった💊」ずいう方も
noteを始めお間もないあなたも
どなたでもご参加いただけたす😊😊

参加された方の蚘事を集めたマガゞンもぜひお読みください。

『倢🍀盞談宀』っおどんなずころず思う方は、以䞋のマガゞンをご芧いただけるず嬉しいです


幎床末の忙しい時ずは思いたすが、ぜひご参加くださいたせ。
皆様のご参加を盞談員䞀同心よりお埅ちしおいたす(^^)/

なお、note䌁画に参加された蚘事の玹介は、明日以降、『倢🍀盞談宀 公匏』より投皿いたしたす。

そちらもお楜しみに💕


#倢盞談宀
#倢盞談宀宣䌝
#note初䌁画
#雑談䌚
#倢盞談宀雑談䌚
#noteマむルヌル
#noteで良かった


サポヌトありがずうございたす感謝感激です💛