見出し画像

「2023年7月のありがとう💕」感謝を込めて💗

2023年7月の感謝を込めて😊
7月も沢山の繋がりと応援をありがとうございました(#^.^#)


初めに「みんなの俳句大会」の感謝記事を☆彡

1ヶ月をまとめてお伝えするのでとっても長くなってしまいました。
「みんなの俳句大会」で紹介された記事は8月2日にまとめて投稿しましたので、そちらをここで貼り付けさせていただきます💦
沢山のご紹介ありがとうございました<m(__)m>

今日は上記「みんなの俳句大会」以外で、7月にサポートしてくださった方、記事にて恵子を紹介してくださった方を紹介します(*^-^*)

次回の記事では恵子が7月にサポートした「恵子の一押し」をご紹介します。
また遊びに来てくださいね(^^)/

「7月の記事にサポートしてくださった方をご紹介します」

いつも支えてくださり、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝です💛

🌸【7月4日は私の誕生日💗】

こちらの記事にサポートしてくださったのは2名🎵

☆彡chiyoちゃん

私の誕生日に記事も投稿してくださいました。
とっても幸せでした💗

☆彡のーこさん

のーこさんは、chiyoちゃんと一緒に私のお祝もしてくれました。
そして記事まで・・いつも支えていただきありがとうございます🎵

🌸【noteに投稿された小説も読んでいました🎵】

こちらの記事にサポートしてくださったのは1名🎵

☆彡高見純代さん

とても素敵な記事です。
いつも導いてくださり感謝です💛

🌸【入院中感じたこと①(医療関係者の方々、特に看護師さんを中心に)☆彡】

こちらの記事にサポートしてくださったのは1名🎵

☆彡chiyoちゃん

chiyoちゃんの幸せノートにもしかしたら私も参加していたかも(笑)

🌸【病室の隣のおばあちゃん(入院中感じたこと)】

こちらの記事にサポートしてくださったのは1名🎵

☆彡ままのすけちゃん

ままのすけちゃんはnoteを始めて1000日連続投稿を迎えました👏👏👏
おめでとうございます💗

🌸【大切なお友達のままのすけちゃんがnote1000日を迎えました\(^_^)/】

1000日連続投稿のお祝の記事を書きました🎵

こちらの記事にサポートしてくださったのは2名🎵

☆彡ゆずちゃん

☆彡ままのすけちゃん

🌸【noteとのつきあい方】「毎日連続投稿」をやめて気が付いたこと!

こちらの記事にサポートしてくださったのは1名🎵

☆彡ゆずちゃん

ここで作家ゆずちゃんの著作をお知らせします。
まだ読んでいない方はぜひどうぞ🎵
タイトルから魅力的ですよね💕

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

🌸【朝の出会いから「創作大賞」の作品に出会えたこの奇跡】

こちらの記事にサポートしてくださったのは4名🎵

☆彡高見純代さん

高見さんの著書は☟☟☟
私すべて読みました☆彡
どれも素晴らしい本です🎵

☆彡PJさん

以下の紹介してくださった方でも紹介しています☆彡

☆彡しろくまきりんさん

「みん杯」の参加賞をいただきました🎵

☆彡みなとせはるさん

メンバーシップの記事のなかで紹介してくださった動画で良い眠りに入れているのでここで紹介させてください。
いつもありがとう💕


上記の記事以外で、「7月のご自分の記事の中で恵子を紹介してくださった方をご紹介します」

☆彡つる先生

私の誕生日の日に、私のことを紹介してくださいました。
つる先生からプレゼントをもらったようでとてもうれしいかったです💗

☆彡はやしっぷちゃん

お誕生日の日に「お知らせ」を書いてくださいました💗

☆彡のーこさん

私が戻ってくるのを待っていてくれました💗
その気持ちがとっても嬉しいです( ;∀;)

☆彡ゆずちゃん

この記事の中でも紹介してくれました。ありがとう~🎵

ゆずちゃんの素晴らしい【詩】で、私の短歌を使ってくれました🎵
とても素敵な【詩】なので、ぜひお読みくださいね💕

☆彡東 里穂乃さん

☆彡山田えみこさん

楽しい小説をすべて読み、記事にしたら、それをまた記事にしてくださいました💛

☟の記事で紹介させていただきました☆彡

☆彡福島太郎さん

入院の時に、太郎さんの本を読みました。それを記事にしたら、紹介してくれました☆彡

☟の記事で紹介させていただきました☆彡

福島太郎さんのKindle本のなかで特に私のオススメの2冊は…

☆彡ひとりとひとりさん

☟の記事で紹介させていただきました。

書籍を出版されています👇️

☆彡山根あきらさん

企画は7月30日までだったので終了しましたが、素敵な気づきを与えられました🎵
素敵な企画に参加できて感謝です💛

☟の記事で参加させていただきました☆彡

☆彡習慣応援家 shogoさん

shogoさんの「ひとつだけ記事を残すなら」の中に私の紹介や私の記事まで。。。感動です💛
紹介してくださったのは、☟の記事。

☆彡流香/一人ひとりの幸せ作家さん

紹介してくださったのは☟の記事。

流香さんは2冊のkindle本を出版しています。
私は2冊とも購入しました☆彡そして、読みましたよ💕
素晴らしい本です☆彡

流香さんは、8月2日にも恵子の紹介をしてくださいました。
恥ずかしいような照れてしまう私の紹介ですが、読んでみていただけると嬉しいです(#^.^#)
7月分ではないのですが、ここでも感謝を込めてご紹介させてくださいね💕

☆彡ひいろさん

私だけではなく、ひいろさんがスキをしたときにそれぞれのnoterさんから出てくる画像などをスクショしているのです。こんな取り組みをしている人は初めてかなって思いました🎵

☆彡ペーパーカウンセラーよしゆきさん

紹介してくださったのは☟の記事。

素敵な記事にサポートもさせていただきました。(サポートの記事でも紹介します)
ぜひ読んでみてくださいね💕

☆彡PJさん

紹介してくださったのは☟の記事。

PJさんの素晴らしい作品もぜひお読みください。

沢山の作家さんたちにも、サポートしていただいたり紹介していただいたり、本当に感謝です🎵

<追加>
8月1日の記事をサポートしていただいたのですが、ここで紹介させてください。

🌸【今日からクリエーター名を変更します💛】

こちらの記事をサポートしてくださったのは2名・・

☆彡文子さん

お仕事を始めて、お仕事の部署も変わって、新しいスタートを始めた文子さん。noteでは毎日のつぶやきを残してくれています。
今回はサポートありがとうございました<m(__)m>

☆彡ゆずちゃん

いつもありがとう~🎵一緒に応援しているペペシさんのことを記事にしてくれました💛

 そしてそして、【夢💗相談室】名前が変わりました🎵
☟の記事も☑していただけたら嬉しいです(#^.^#)

「うれしいお知らせ」と「コングラボード」

最後に6月1日にnoteで毎日投稿をやめてから、7月末までにnoteさんからいただいた「うれしいお知らせ」と「コングラボード」を、「ありがとう💗」の気持ちを込めて、また私の覚書として紹介します(#^.^#)

「やさしさに救われて💗ゆっくりのんびりnoteの街に戻ってきました(*^-^*)」の記事が「#やさしさに救われて」の応募作品の中で、特にスキを集めたそうです💛

「今日は徒然なるままに🎵①」が#ダイエットの記事で「うれしいお知らせ」をいただきました💛

「今日も徒然なるままに🎵②」が#つぶやきの中で特にスキ!を集めたそうです💛

「7月4日は私の誕生日💗」がの記事が「#やさしさに救われて」の応募作品の中で、特にスキを集めたそうです💛

【noteとのつきあい方】「毎日連続投稿」をやめて気が付いたこと!
#今こんな気分の中で特にスキ !を集めたそうです💛

【「君たちはどう生きるか」を2回見てきた】で#映画感想の中で特にスキ!を集めたそうです💛

【私の心も身体も大切にしたい】が#いまこんな気分の中で特にスキ!を集めたそうです。


沢山のスキ!、サポート、ご紹介
ありがとうございます(*^-^*)

長い記事にお付き合いいただきまして
ありがとうございました
<m(__)m>


#うれしいお知らせ
#コングラボード
#ありがとうございます
#出会いに感謝
#サポートに感謝
#ご紹介に感謝
#感謝
#noteでよかった

サポートありがとうございます!感謝感激です💛