見出し画像

楓浜の一人立ち、応援します❗

少し前に楓浜、頑張れ!!の記事を書きました。。

そして、とうとう、良浜ママとのお別れの日が来ました。。(´;ω;`)ウゥゥ

ばあばとしては、おめでとう、というより切ない気持ちのほうが大きい。

りこひんさんが、素敵な写真いっぱいの記事を書いてくれて、励まされたけど☆彡



思い出に、親子の動画を集めてみました。


4月9日の授乳タイム

https://www.youtube.com/watch?v=-cqvOYoOFK0&t=97s


10日のYouTube

メモリアル♬



泣きまくりの動画👇👇👇



11日はずっと動画をおっかけ(´;ω;`)ウッ…

みんなが応援してる💓




さあ、今日からママのおっぱい飲めないけど、楓ちゃん頑張れ👊😆🎵

良ママもお疲れさまでした❗
素敵な親子を見せてもらえて幸せでした❤️
ありがとう😆💕✨

遠くから応援してるよ🍀

一人立ちおめでとう🎉✨😆✨🎊
(やっと言えた😭❗)

14日からは、パンダラブで元気に過ごしてね❤️


今日もお付き合いいただき
ありがとうございました
<m(__)m>



「書いた人】

江村恵子@夢☆相談室・ゆるふわ雑談会です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、俳句、おしゃべり、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信をしながら、
「ゆるふわ雑談会」を開催中。


また、仲間と立ち上げた「夢☆相談室」の室長もしています。

Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m>



#アドベンチャーワールド
#パンダの親子
#楓浜
#良浜
#別れと旅立ち
#応援
#おめでとう
#つぶやき
#ひとりごと
#毎日note



サポートありがとうございます!感謝感激です💛