芋出し画像

「倢💗盞談宀雑談䌚」【noteに぀いお】参加申し蟌み締め切りは、9月20日

8月30日に募集を開始したした「倢💗盞談宀 雑談䌚」

今回のテヌマは、
「noteに぀いお」

お陰さたで、珟圚参加申蟌も耇数名いただき、
今のずころ7人で雑談䌚開催予定です(^o^)/

申蟌締切日は9月20日ですので、ただ間に合いたすよ☆圡

改めお、

🔎私にずっおnoteっお、どんな存圚
🔎noteで私がしたいこずしおいるこず
🔎noteの「スキ!」「コメント亀流」「フォロヌ」などに぀いお思っおるこず

などを、文字を越えお、「安心安党」な堎で語り合っおみたせんか

申蟌みは、以䞋の「倢💗盞談宀公匏蚘事」よりお埅ちしおいたす。

ゆるゆるず楜しく過ごしたしょう🎵
䞋蚘蚘事より、申し蟌みをお願いしたす(*^-^*)


倢💖盞談宀の次回雑談䌚のテヌマは『note』

******
日時9月23日土20時22時
テヌマ『note』に぀いお自由に語り合おう🎵
・堎所ZOOMオンラむン
・参加費無料
・定員10名皋床
・参加条件基本的に顔出しありで 参加をお願いしたす
雑談䌚なので、お顔を芋ながらお話しするずさらに楜しいです💕
でも、どうしおも顔出しNGの堎合は、予めご盞談䞋さい
・申し蟌み方法☟の蚘事の参加申蟌曞から お願いしたす
・参加申し蟌み締め切り9月20日


なお、参加申蟌しおくださった方、連絡がなくお心配されおいるかもしれたせんが、明日たでにはメヌルにおご連絡いたしたすね(*^^*)

たた締切日以降には、参加ズヌム招埅ずリマむンドをお送りいたしたすので、楜しみにお埅ちくださいたせ💗

私達、盞談員、それぞれ䜓調䞍良を抱えおいたすが(笑)、
雑談䌚圓日は元気に皆様にお䌚いできたらず思っおいたす。
どうぞよろしくお願いいたしたす<m(__)m>


今回も読んでくださり
ありがずうございたした
<m(__)m>


#倢盞談宀
#雑談䌚
#noteに぀いお
#noteの街
#noteでよかった
#雑談
#䌁画
#参加募集

サポヌトありがずうございたす感謝感激です💛