見出し画像

粉瘤手術してきた(2回目)のと体調のことの反省

妙に眠いし怠いしで絶対またすぐ妊娠したわ〜って思ってたのに昨日から普通に生理来た🤣


なので去年12月からずっと顎の左側にあった粉瘤らしきものの手術をするなら今だ!!

と思い、仕事終わりに行ってきました💨


凄そうだけと2〜3mm程度なので大したことはない

いつも激混みな渋谷のおおしま皮膚科さんなんですが採血して今日速攻手術出来て帰るまで約一時間で終了👏

今日通勤途中で思い立ったので予約無しで行ってこれってオペレーションどうなってんの!?て毎回思います🤣

保険適用で9560円でした〜💰


明日明後日天気微妙だから外出ないつもりだったんだけどそうだ、、、粉瘤手術したら翌日に経過見るために行かなきゃなんだった😇😇


まぁ天気微妙でも予定は無いし運動がてら行きますか…🚶‍♀️


にしても前回の生理の時もだけど今回もどうやらただのPMSらしくて反省😇

ちょっと体質改善本腰入れないと🔥


だから最近顎ニキビが止まらないんでしょうね🥹


毎日飲むの少量だしと言い訳してた牛乳を今年に入って定期的に買うのやめてみました✋

朝ココアが週間だったんですが、はちみつのみにして実験中です🍯


生理前じゃなければ全然問題無かったです😂


ルーティンってラクだけど脳死でやっちゃうからそういう点では宜しくないですね😮‍💨


顎ニキビいっつも左側のみに出来てて、身体が陰に傾き過ぎてるのでもうちょっと食べ物も行動も陽に傾けるための意識をしてみます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?