見出し画像

妊活再開&新年の挨拶的なもの

こんなnoteを読んで下さる皆様、あけましておめでとうございます。

まぁ、新年早々おめでとうとはとても言えない出来事が起こりましたが。。。

今の私に出来ることは経済を止めずただ毎日の幸せを噛み締めて生活するのみだと思ってます。

松阪牛のすき焼きで新年早々上からも下からも大変なことになる


今月ではなく先月からの話ですが妊活再開しました!


先生からは生理を2〜3回見送ってからが良いと言われてたので、3回見送ってからの再開です。


ちょっとドキドキした生理1回目はいつもよりちょっと量多めかなとは思いましたがいつも通り来たので安心しました。

ですが3回目が塊がまぁ多くて反省😅


しかも生理中に、

『あ、なんかタヒにたい』

て思うレベルまで気持ちが沈み、身体も怠くて仕方なく

旦那も私がここまで生理で不調な所を見たことなかったので戸惑っており私だけじゃなく旦那も気持ちが沈む事態に😇

本当旦那のコンディションって嫁次第だなぁと思った次第です。

妊活にも影響しますからね!!


3000円近いドリアはやはり違う🥹


そういえば、一昨日と昨日とで早速とんでもなく眠いんですが🤣🤣


次の生理予定日まだまだ先だし、満月近いのかな?て思って調べても全然違うし。


早速怪しいなぁと思いつつ残りの正月休みを楽しみたいと思います🥹


今年は

今学んでる聖書やその他のことの勉強を進める

あわよくば今学んでることを一緒に学べる仲間を増やしたい

その為にももうちょっと外に出て人との交流大切にする

日記アプリで毎日簡単な日記を書く✍️

妊活して妊娠、そして前回出来なかった妊娠の継続をさせる

引き続き旦那を陰で支えつつ感謝の気持ちを欠かさない


こんな感じですかね。


今年もよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?