見出し画像

旦那に使命を与えられた


前回の記事で旦那と講座に行ってくる〜と書きましたが

なんと、旦那の確認不足により行けないことに😂

ただのお休みをしてましたw

しかし、ノートにまとめたいことをまとめられたりしてなんやかんやで充実してたんで良しとしましょう。


そして、旦那が講座から帰ってきたら私にやって欲しいことがあるそうで⚡️


旦那の(つまり私の)人生変えた先生の勉強会に積極的に参加してより理解を深めて欲しいと😳


詳しい理由は明かせないというか、めちゃくちゃ長いので割愛w

俺のメシ作るよりそっち優先して欲しい!俺はシラスがあればいいと🤣🐟


なので、、旦那には私が勉強会の時はシラスで我慢してもらい、食費に回す予定のお金を勉強に回して、しばらく先生の教えへの理解を深めようと思います🫡


使命という言葉、厨二心をくすぐられるのでシラスぐらい大好きです😮‍💨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?