見出し画像

化粧品購入

ふと、最近ピンクチークとリップ選び妥協してるなと思い久しぶりに新規でリップとチーク購入


自宅の照明暖色しかなくて色分かりづら過ぎ

フーミーのエリカピンクという一時期バズってた色を今更購入と、

久しぶりに高島屋で色々見た結果しっくり来た資生堂のリップ409番購入

チーク、青みピンク以外の肌なじみの良さそうな色が欲しくて、

リップはリップクリーム塗らなくても済むシアー発色でピンク寄り、
でも青みピンクではないこれまた肌なじみの良い比較的粘膜カラーに近い色を選びました💄


リップはテスターさせて貰ったんですが他の色と比較することなくこれ!

てなったんですが案の定自分にしっくり来る色だったんで良かったです✨

今日テスターでもらったファンデもめちゃくちゃ軽くて良かった〜〜

でもファンデに7000円台はキツイな〜だったらドテラ買いたい🤣🤣

…いや、妊活入る前に久しぶりにVビームをキメときたいな←


やはり新しいコスメ使うと気分良いですね〜

今月は大好きなかじえりちゃんの限定アイシャドウ(これまたピンク)が発売されるんで、それ買って今年はコスメ納めかなぁ〜〜


多分w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?