見出し画像

働かせてしまってごめんねと言われた

前回我が家の金銭事情という記事で赤裸々に色々書いてみましたが

昨日、眠る直前に

『働かせてしまってごめんね、俺の力不足だわ。。。』


と言われてビックリ😇

あれ?ひょっとして今の形態に満足してるのって私だけだった?🤣

ビックリし過ぎてちょっと沈黙あったものの、

『いやでもそのお陰で強制的に外出ることにはなるからさ〜🤣』←旦那は私の運動不足を心配してるのでw


という果たしてフォローになってるのか微妙な言葉は掛けておいたけどw

なんで旦那が急にそんなこと言うのか考えた結果、私が早速新しい職場というか、新しい環境にクタクタだからなのかなぁと反省😇

時短とはいえ普通の人と同じように週5で出勤するというのは実に約1年振り🤪

その事を私は不満ではなく旦那のツッコミ待ちで言ってただけなんだけど(運動不足だねとか社会不適合者だねとかwww)

なんか私が今の状況に不満持ってるように伝わっちゃってたみたいで反省🫠

旦那というか、この世の全ての男性は自分が相手を幸せにしてあげられてないなんてこと嫌だと思うんで、もっと口に出して幸せ🍀と伝えるようにしようと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?