🩶Crewreのスカートが届いたよ🩶


前回ワクワク待っていたcrewreのスカートが、期待を上回るかわいさすぎて届いてからの週末は毎回こちらを履いている。平日は指定の制服があり、アウターくらいしかお洋服を選べない私にとっては立派な制服化じゃないだろうか!
今年の冬のトレードマークにしちゃいたいスカートです。

公式サイトより
かわいい〜( ;  ; )


レザーなのにモードになりすぎずIラインのカチッと感と上品さがかわいくてかわいくてどこへでも連れ出してしまう。

チョコレートをこぼした時は血の気が引いたけど、シュッッッと拭いてことなきを得た😭

食べ物をこぼすこともめっきり減っていたので本当に狂ってしまうかと思った。私のトキメキならず心理的安全性も確保してくれるわけ?大好き…。あと食後もお腹がきつくて気持ち悪くなったりしなかった!ありがたい。

シボ感がお値段以上ってかんじでスキ

トップスは黒のきれいめニットにしてモードカジュアルぽくきたり、グレーのカジュアルなスウェットと合わせても上品さがプラスして可愛かった。この子は協調性がある…!団体に1人は所属していて欲しいタイプ。自分の意見はしっかり通すけど、相手のことも尊重してくれる感じ…友達にいたらきっといいやつだろうな。私自身もそうありたい。

わたしはカジュアルにもモードにも綺麗めも好きだけど、それぞれに振り切りすぎるとワァァこれ似合ってる…?大丈夫…?正解なの?!と模範解答を探してしまいそうになる。なんとなく浮き足立ってしまう。そうなると自分のファッションに胸を張って街を歩けない。

でもなんとなく最近どこか1つに上品さがあったほうが気分も上がるし胸を張れる気がしてきた!!堂々と「カジュアルもモードも好きで取り入れています☺️」と胸を張れる気がした。まだ☺️💦て感じだけど。
自問自答しつづけて、こういうこだわりが増えてくることは自分の自信につながって『オシャレな人見え』を作ってくれるのかも!服選びが楽しい〜!次は何をあわせようかな、着ようかな?



🍰おまけ🍰
届いた時に同梱されていたカード
捨てられない…( ;  ; )

箔押し…!
綺麗に写せなかったんだけど裏は金色…!😭
凝ってる…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?