見出し画像

かわいい手帳✌️

最近、お洋服への出費はだいぶ抑えがきくようになりました…!抑えというか、抑えようとしなくてもスーッと買いたいという気持ちがまた来るね〜と引いていく感じ。穏やか。

そしてはじめてマステのmtさんの直営店に行ったの…!すごかった( ;  ; )かわいかった…

いつも使っている手帳(日記帳?カフェを記録したりその日起きたことを書いたり欲しいものを書いたりとにかくなんでも書くノート)のページがあと1ページになったので、これは出逢いだ…!と思いノートを購入!

これは端材を再利用したものらしい。愛だね。たまーに柄テープのはしっこも入っているらしい!ノートの一枚一枚に可愛いが詰まっている…!同じものは一冊もないから一番グッと来るものを!てレジに持って行った後に店員さんが在庫の中から選ばせてくれました☺️
ゆったりとした時間に偶然行けたからってこともあるかもしれないけど、優しい心配りに嬉しくなった!ノートの背表紙の色にずっと悩んでこの子に…!渋い緑の背表紙の子もかわいかったなぁ

このノートには、なりたいとかこれが楽しかった!幸せだった!をたくさん書いていきたい!
私は自分の悲しいとか辛いに焦点を当てすぎてしまうタイプなので、その感情に目を逸らすわけじゃないけど、やっぱり抱え込むならハッピーの方がいい気がするので!辛いことは違う紙に書きます!!楽しみだ〜!
ノートにあうきがしたボールペンと水性マーカーも帰り道に購入☺️
お仕事用以外で買う文房具久々!たのしいとなりたいで埋め尽くします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?