最近手放したもの

11月に手放したもの

⭐️メルカリ⭐️
ヘアアイロン3本 ストレート・26ミリ・32ミリ
(絹女のストレートアイロンが良すぎてそれしか使わなくなったので…!生活がワンランク上になった感じがしてうれしい)
Jillのワンピース2点
GRLのブーツ2点(エスペランサのニーハイブーツに全てをかけることにしたのでお嫁に)
合計8000円くらいに
7点
⭐️セカスト ⭐️
服バッグ合わせて12点 スパンコールのバッグとウーリッチの古着アウター、緑のボアアウターなど冬物中心。2500円💰
12点

⭐️ゾゾタウン⭐️
11点 全部で3000ポイントに。(得した気になっているが、3000円以上Payしていることを忘れない…‼️)
11点

⭐️あげたもの⭐️
古着屋さんで買ったでっかいダウン。身丈が長くてモンスターになるのでパートナーに👾。
タオル三枚
4点

⭐️ゴミ収集してもらったもの⭐️(もっと優しい言い方を知りたい)
使うかな?と思ってとっていた空き箱12個(ものが多いお家、空き箱を詰めた箱があるよね)
針金ハンガー20本と少し
ランジェリー7枚 ずっとお気に入りの2年戦士だったけど毛玉と衛生的に気になるので。(Chut!で2点新調)
40点

ざっと74点!素晴らしい👍まだまだものがあるの恐ろしいけど、前よりお部屋の片付けに時間が取られなくなった気がする。この調子で年末もより良い暮らしのために駆け抜けるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?