見出し画像

🌙私の1週間🌙

こんにちは☀️16代目咲斬花のほのほのです👀





ちなみに、、咲斬花=さざんか と読みます💐当て字です(^^)お花のサザンカは本来なら山茶花って書くんです

これは直近の咲斬花💐




チーム名の由来は、サザンカの花言葉「困難に打ち勝つ、ひたむきさ」に惹かれてサザンカという言葉を、当て字は、「自分たちで斬新な花を咲かせられるように」という願いを込めて付けました!

素敵でしょ😉



と、まぁそれは置いておいて、今日は私の1週間を話そうかなと思います(興味ないなんて言わないでください🙊😢)




🌙月曜日🌙
朝からバイトです😳6:30から10:00くらいまで出勤してます。2限に間に合うように😏

あ、こう見えて、スターバックスで働いているんです😃

こんな感じで勤務中☕️



意外でしょう、、?😅


10:40からは授業を受けます。朝にバイトがある日は5:30に起きるのでめちゃめちゃ眠たいです🥱



気合いで乗り切ってます😅(乗り切れない日も多々あり😅)



授業が終わればミクパだぁ!

ミクパのみんな


全体練です🌟


月曜日が一番活動時間が長い、、週の初めからぶっ飛ばしてます😂



🔥火曜日🔥
火曜日も朝からバイトのことが多いです。2日連続5:30起きの日もしばしば😣


火曜日は大体月曜日と同じ感じ。

バイトの後は授業を受けて、全体練。といきたいところですが、火曜日は全体練がない!!!



チー練をしてます🪢

アクロバットをしちゃったり✨




ダブルダッチをすることには変わりないです笑



💧水曜日💧
水曜日は1限から授業!1限早いーーー😭と思いたいところですが、私的にはむしろ朝遅くてありがたい日です笑



水曜日は1,2限しかないのでお昼で家に帰れます🙌



そのあと夕方からはまたまたバイトです笑



夜はコンビニで働いてます😳掛け持ちしてるんです👍


🌳木曜日🌳
授業は2限から!週の後半になると朝起きるのがしんどいので(笑)朝からバイトには行きません笑
木曜日が唯一ゆっくり寝れる日です🤗



その代わり授業は5限まで頑張ります😅

そしてその後はミクパ!授業で疲れててもダブルダッチでリフレッシュ🙂‍↕️

こんなことして遊んだりも、笑



🔔金曜日🔔
金曜日は全休!授業なし!
ですがバイトDAY😓


朝にスタバ、夜にコンビニに出勤!さすがに眠いのでお昼寝タイムもとります笑笑



もちろんシフトの関係上どちらかにしか出勤しない時もありますが🤔

週末は練習がない分働きたい放題です笑



🍪土曜日🍪
土曜日も金曜日と同じ感じでひたすらに働きます笑



もちろん、お休みの日もあります!休みの日はとりあえずいっぱい寝て1日が終わることも、しばしば笑

友達とご飯に行くこともよくあります🍴

チームでご飯に行くことも!!🤗



🍎日曜日🍎
日曜日も予定がなければバイトです笑、((どんだけ働くねん))



いやでも日曜日は遊ぶ予定が入れやすかったり、ダブルダッチの依頼があったりもするので意外と働いてないのかも、、、



依頼では小さい子をとばせてあげたり、一緒にダブルダッチを使ったゲームをしたりするので遊びに行ってるような感じです🌱



パフォーマンスをすることもあります🌱



とまあこんな感じで1週間を過ごしてます🐣

こんな1週間を過ごしてて思うのは、、、



本当に睡眠は大事!!!!



寝なきゃ頭が回らない🤦‍♀️寝不足だとバイトでかみかみになってしまいます、お恥ずかしい🙄




みなさん、睡眠はちゃんととりましょう!(いやどういうブログ、?)



以上、ほのほのでした〜

🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?