MIX(みっくす)が提供するキャラクターボイス(主に変声)

はじめまして!

声で活動しているMIX(みっくす)と言います^^

簡単ですが、自己紹介をしていきますね!

MIX(みっくす)は、声を出しながら、声で楽しむことが大好きなボイス大好き人間です!

自分で声を出してキャラクターになりきることが大好きですが、人の声を聴くのも好きです。

人の声を聴いていると、その人にしか出せない音のようなものが聴こえるんですよね^^←こんなことを言っているとただの変な人だと思われるので、この辺にしておきます(笑)

好きなものはお菓子!

チョコレートから、キャンディ、グミ、ガム、スナック菓子など、ありとあらゆるお菓子が好きです!

お菓子を食べていると幸せになれるんですよね♪

実は昔、お菓子さえ食べれば生きていけるとか勘違いしてたこともあります(ぁ

インターネットを使ってAmazonでショッピングをしたり、Youtubeで動画を見たりするのも好きですが、外でスポーツをしたり、イベントに参加したりも好きなので、インドアでもアウトドアでもいけます!(インアウトドア派?←今ここに新しいジャンルが生まれた!)

はい!ここまでどうでもいい情報でした~!;;←自分で言ってて悲しくなった


ここでは主に自分が出せるボイスの投稿を行っていきます。

変声が主なので、聴いて笑ってもらえたらとても嬉しいです^^

ボイスを出しているときは、キャラクターになりきっているので、キャラが文字通り大きく変わっているかもしれませんが、そこは気にしないでくださいね(笑)

「どんな声が出せるの?」という声が聴こえてきますね!

どんな声が出せるのかは、聴いてからのお楽しみです♪←

もしかしたら、あなたの笑いのツボに入るようなボイスに出会えるかもしれません^^

この投稿を最後まで見てくれたあなたと出会えたのも何か特別な縁があったからでしょう。

すべての出会いは一期一会。

あなたの良きパートナーになれることを願っています^^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?