国民的アニメキャラクター声真似ボイスサンプル

国民的アニメキャラクター声真似ボイスサンプル

MIX(みっくす)
00:00 | 00:00
本日の投稿!
今日はちょっと短いボイスです^^
短いというかほぼ一瞬で終わっちゃいます(笑)

完全にネタに走っちゃいましたが(笑)
今日はあるキャラクターの声真似をしてみました^^

誰もが知っているあの国民的アニメのあるキャラクターの声真似です!

おそらく、老若男女誰でも知っていると思います。

国民的アニメと言えば・・・

ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、サザエさん。

ほかにもアンパンマンや名探偵コナン、ポケットモンスター、ジブリ系アニメやワンピースなどがありますね。

この中のどれかのアニメの何かのキャラクターです(笑)

聴いたらすぐにわかると思います^^

わかったらこっそり教えてくださいね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?