悪役キャラクターボイス

悪役キャラクターボイス

MIX(みっくす)
00:00 | 00:00
今日もボイス投稿を行っていきます!本日のボイスは・・・悪役ボイスです!
悪役・・・悪役・・・とにかく悪そうな声ですね(笑)
アニメとかゲームで言うなら、必ず敵キャラとしていそうな・・・
そう、アニメで言うなら強敵の側近。
ゲームで言うなら、ボスの取り巻きAみたいな・・・
どっちもほとんど同じじゃね?っていうつっこみはいりません(笑)

ボスとか、ライバルとか、そういったレギュラー的なキャラではなく、あまり目立たないんだけど「そういえば、こんなキャラいるよね」ってところを意識しました!

まさにそう思ってもらえると嬉しいです^^

あなたなら、悪役と聞くとどんな声を思い浮かべますか?

みっくすは悪役を演じるときは悪役になりきります!
心も悪に染め上げます!←あかん

大丈夫です!終わったらちゃんと帰ってきますから(笑)

しかし・・・声で演技するのって本当に楽しい!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?