見出し画像

【概論】ティラ度

お世話になっております。
西野みーです。

(30年と)8歳です。


ティラによる
ティラウドファウンダーのための
ティラリズムな
ティラ活を!

#次回からは“ティライズム”にします。
  大変、申し訳ございません。


【ごあいシャつ】


先日のティラウドファウンディングでは、大変なご支援を賜りました。ティラ様ふくめ、一同、感謝のあまりに、皆様に足を向けられません。


少しでも、この感謝を受けとっていただけるよう、いかなるときにも、しっかりと大地にのみ足を向け、ようやく少し、めりこみ始めました。

貫ききるには、まだ、あと約12,742kmほどありますが、全身全霊、人生のために、可処分時間のすべてを投資して前のめりに、めりこんでおります。



必ず、目標を達成します。
どうぞ、これからも、ご支援ください。

期日
隕石が衝突して、地球が滅亡する
その瞬間まで
とします。


どんなことがあっても
必ず、最後の瞬間まで

リンゴをかじりながら
地に足を向け続けます!
# 赤いリンゴ


長くなりましたが

最期に

この場をお借りして
感謝、申し上げます。

愛してくれて・ありがとう。ゴアいます。
#また噛んだ


“ティラノサウルス”を噛んだせいで
ティラ様になれました
これからも、意欲的に噛んでいきます


追伸



今回の資料は【概論】です。

かのティラについて。
あのティラについてを。
もっともっと深く深く掘り下げ
貫くための、特別な資料です。

より時短でティラとなりよりティラたるため。ティラである己に誇りをもち、生きがいを持ち、素晴らしい充実したライフスタイルを生き抜くための、【LIFE SHIFT】をお手伝いします。


ティラで在るために



親愛なる
ティラファウンダーの皆様のために
ご用意した

最高峰の【ティラ概論】です



次ページ、資料です。
ご確認お願い致します。

西野みー



概要、まとめます。

【ゴール】 100%ティラの達成
【期日】  地球の滅亡まで
【依頼】  最期までご支援ください

ティラ度100%


___[唱和]________

100% ティラ度
もう がんばるしかないさ 

ぼくたちがモテる輝き

永遠に 忘れないでね。
______________

右2割抜きとり[TIRA-izm]

西野みーエンタメ研究所


🕊Twitter


©にしのみー



俳優・声優・朗読家・ナレーター
シナリオライター
シンガーソングライター

アクターズスタジオ
スタニスラフスキー流派。

遺伝子テクノロジー・予防医学・資産構築・資産運用・フランクリン手帳・ライフスタイルコンサルタント・経営哲学講師。


#西野亮廣エンタメ研究所
#西野みーエンタメ研究所


□映画1000作突破!
□マンガ1000冊突破!

□Disney・シナリオ起用
□コーエー・シナリオ起用
□マクドナルド・シナリオ起用
etc



ここから先は

0字

西野みーとLOVE LOVE LIVE!

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?