見出し画像

今日のメッセージ


がんばってるのにうまくいかない。
そんな時ってありますか?


抵抗すればするほど
辛くなることもありますよね。


そんな時はダメでもいいから
いったんそんな自分を


受け入れてみてください。


誰かと比較する・・


比較している自分も認めて
みてください。


「私はこんな人です」ということを
証明していくと、


そこには「ゆとりと揺らぎ」が
生まれてきます。


そこにある真実や自分の思いに気づいて
受け入れる許可をすると、


目の前の世界は広がっていきます。


受け入れる器が大きいほど
揺るぎない力強さ


安定感、安心感につながり、


何があっても大丈夫!となる
あなたに変われると思います。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

【初回限定】
あなたをより深く知る
数秘セッション❣️

スペシャル価格で
募集中です。

詳しくはプロフィールURLから
お願いします(^^)


#数秘術 #数秘33
#流れにまかせる #受け入れる
#受容力

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。