見出し画像

今日のメッセージ

キーワード
受容性 繊細 傷つきやすさ
感情 流れにのる 

なかなか受け入れられないことって
ありませんか?

災害、事故、命に関わることは
もちろん、

身近な人間関係においても
受け入れ難いことって多いですね。

考え方として、

受け入れれないことを
どうやって受け入れよう?と
問いかけてみたり、

これって受け入れ難いことなんだ!と
自分に気づいたりと、

ここで一番大切なことは
「なかったことにしないこと」です。

脳は巧妙でいつまでもそのことを
覚えています。

ここは意識して、

「嫌なことも受け入れる」という
歩みよりが必要かもしれません。

闇があるから光がある。

そこに光しかなかったら、
魂は成長しない。

誰かのせいにするのは
簡単ですが、

そういったシチュエーションは
また戻ってきます。

あなたの心が源です。

意図してないことが起こり、

その度に悩み、葛藤し、
受け入れ、認めると

魂は鍛えられ磨かれます。

ある段階にきたら
「個」から「全体に」視野が
広がっていきます。

いつのまにか「貴方のため」が
「誰かのため」に

いつしか「世の中のため」「世界のため」と
無限に広がっていきます。


どんなときも貴方を信頼してください。

貴方には未来を切り開く力があるのだと
いうことを。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

あなたをより深く知るセッション❣️
募集中です。

詳しくはプロフィールURLから
お申込みできます。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。