見出し画像

💡重要なお知らせ(4/19追記)


現在使用中のHPサイトのアプリ終了に伴い、スマートフォンからの記事更新が困難となってしまった為、
【2023年4月分より note にて撮影可能日のスケジュールを更新致します。】

noteは2020年の被写体活動を始めた年に開設しておりましたが、最近では更新が滞っていました。
ですのでこれを機に

・毎月の撮影可能日のスケジュール更新
・自主企画や撮影会、イベントなどのお知らせ
・今まで通りゆるっと日常のつぶやき(不定期)
をお伝えする場として活用していこうと思います。

フォローや通知設定で更新情報を受け取ることができ今までより更新をお伝えしやすくなれば嬉しいので…ぜひフォロー、通知設定をよろしくお願いいたします🌟

note過去分の記事につきまして一度、全削除をしようかとも思案しましたが
被写体活動を始めた頃からの軌跡として残しておくことにしました。
しかしながら今とは考え方や活動方針(所属撮影会等)が異なっている為、基本的には最新の記事を参考にしていただければ幸いです。

HPサイトにつきましてはPCからの編集は行える為、自己紹介や撮影依頼についての確認をしていただけるように残しておきます。

▶︎新しいHPを作成しました。
https://nekomiya-lisa.myportfolio.com/work


最後に
いつも活動情報を追ってくださっている方には、スケジュールの出し方やサイト変更が頻発しており申し訳ありません。
今後はnoteにて、見ていただきやすい記事作りを頑張っていきたいと思っておりますので何卒よろしくお願い致します。

猫都りさ