見出し画像

🐱の日常 13.


こんばんわ🌙.*·̩͙
寒い日が続いておりますが
お元気でしょうか??
私は元気ですよー☺

最近、雑談アカウントばかりでお話しちゃってる〜
と思いちゃんとnoteに書こう!
と思いつきで書き始めました。

ただいま移動時間です🚃
今日は11月から予定していた「治安悪いポトレ」!!
ようやくです〜。
もう、妄想が膨らみすぎて
ちゃんと実現出来るかなって緊張が凄いです…笑

思い描いている理想をお写真にするのって
とっても難しいですよね…
撮影し始めてみるとまったく違うものになったり…
ただそれが思いがけずいい方向に転ぶ時が多くて嬉しかったり✨

きっと、なんでもそうですが
"想像"と"現実"の距離を縮められる力が
ひとつの成長なのかなぁとか( ˘•ω•˘ )

写り方とかイメージ力とか知識も実践も
まだまだ、まだまだ。
色々な手段で伸ばしていきたいなぁと思う今日この頃です。

✄--------------✄

お話は全く変わって。
先日、2月のライブに向けてスタジオ練習にはいったのですが

なんかこう、意図せずして
本番のセットリストとして選曲した曲の歌詞達が
今の私ささるささる(笑)

歌っていて「あーわかるなぁ、」って
そちらに意識を持っていかれすぎてしまうところも多々…

アコースティック仕様なので
なんだかそんな気持ちもゆったりまったりのせて
お届け出来たら面白そうかなぁと思いました✨

こんな状況下ですが
本番は2月21日!
その時に緊急事態宣言がどうなるかはわかりませんが
こんな状況だからこそ対策は万全にして
生で聴きに来て頂けたら嬉しいです☆*゚

私以外の方々はアイドルの子などもたくさんいて
きっとノリノリに楽しいライブにしてくださると思います乁( ˙ω˙ 乁)

※チェキは中止に致します。申し訳ありません。

宣伝?みたいになりましたが
こちらはゆるっとしている活動なので…
本当に気を使わずご自身のことを第1に考えていただけたら幸いです🙌

✄--------------✄


今日も撮影頑張ってきます!!

寒いのでみなさんも暖かくして
良い夜をお過ごしください(●´ω`●)