見出し画像

🐱の日常 14.

おはようございます❄

先日無事に!自主企画終了いたしました〜
ホントにほんとに…緊張しました(笑)

いろいろなことが初めての試みで、
今日を迎えるまでずっと頭の中で何度も想像しました。

前日も眠れず、当日も朝からソワソワとしておりました。

参加頂けたカメラマン様には感謝がとまりません。
終始笑いの絶えないお写ん歩で本当に安心しました😭

私もパシャパシャとカメラマンさんのことをカメラマンさせて頂いたので🤤
カメラのデータ整理するの楽しみだなぁ✨

お天気にも恵まれて
冬の澄んだ空気をお散歩しながら
誰かとお話したり写真を取ったり、
カメラの話とか。
そんなことをしながらの朝はとても充実していました🙌


初対面の方と"お写ん歩"って結構ハードルが…
とも思って、一時はやろうか悩みましたが、
今回は思い切ってよかったなぁと心から思えました☺

そして複数の方から撮られるのはなかなかできない経験なので楽しかったです!!

熱があるので何かと意見の対立もあったりするかもしれませんが
お互いがちゃんと尊重しあえば
同じ趣味を持つ方と関わることはとても素敵な事なのだと実感出来ました✨

✄--------------✄

さてさて(*´`)
次回の自主企画は何にしようか…

自主企画のサブテーマとしては
「私自身もちゃんとやりたいことやってみたいことを!」
と思っているので…

今のところ
・コラボ
・小道具企画(いろんな撮影方を試したい)
・ちょっとコアなテーマに沿った撮影
・ストーリー性のある撮影

と、最近計画を練り始めたいなぁと思ったのは

自分が音楽好きということもあって「歌詞にそった撮影」したいなぁと。
歌詞をおって場面で切り取っていくような、

今でも撮影中にはかなりの確率で頭の中で音楽が鳴っていて
その時の気分とか雰囲気をつくる助けになっているので
いっそちゃんと嵌めていったらとても面白そう…と🙌

その他にもまだまだやってみたいことは尽きないのですが
あまりスピードが早すぎると
自分に自分でついていけなくなってしまうことが最近あるので…
気楽にまったりあくまで楽しみながら進めていきたいと思います。

最近気持ちも体調も波があって
Twitterで名前を出してツイートしてくださったり
DMで意見をいただいたりすることに
しっかりと反応を返せなかったり
クッション言葉なく素っ気ない言葉に収まりがちですが
SNSが本質ではないと心に留めていただけたら嬉しいです。

お会いした時に目を見て空気を感じてお話して
たくさん笑いあえたら、一生懸命に取り組めたら。と思っております。

明日はひぃなちゃんとのコラボで自主企画です☆
ご一緒するカメラマン様、よろしくお願いします😊