🐱の日常 18.


こんにちは✨
久しぶりにまったり日常のおはなし☺

最近すごく倦怠期(?)で
それはそれはまったり生きてます……

撮影がないとかそういうことではなく……
心の倦怠期というのでしょうか😌


全体的な活動力が低下してて、
がんばってSNSでの募集とか更新はやってみているのですが
今一歩身が入らない感じ👼フワフワ

でも予定ができてしまうとすごく楽しめたり
刺激があったり活力になるので
この行為は重要とは思っています☝
なので拡散や撮影依頼は本当に幸せです!!



ただお休みの日は
なんとなぁく意味もなくふらっとお散歩したり
本を一日中読んだり。
自分に栄養分与えている感じ🦥


元気がないという訳では無いです!
むしろ調子はすごく良い!✨
なんか自分でもよくわからないのですが
凪いでるのかな?笑


被写体も1年を迎えて
1周年だー!夏だー!
が落ち着いたのかも😌

最近思考する時間が増えて思うことが多くて。

いつも予定を下さって撮影しに来てくれるカメラマンさんには本当に感謝するばかりです。仲良くしてくれるお友達がたくさんできて幸せです。SNSで応援してくれたりいろいろなかたちで支援してくださる方もすごく助かっています。ありがとうございます。


たくさんの方と関わっていくお仕事だから
なかなか上手く立ち回れなくてショボショボするときもありますが


シンプルに
「大切にしてくれる人を大切にしたい」
と思う気持ちが強くなってきた今日この頃でした。

素敵な人や尊敬する人のことをみて
"自分もそうあろうとする"
そのこと自体がとても尊いことなんだなぁと。


まだまだ出会ったこともない人や事がたくさんで
これまでの自分は大冒険!気分でしたが、

今の自分には広く浅くよりは
狭く深く、自分がやりたいことを突き詰めていくのもアリなのかもなぁ……と思い始めました。


"無理をしていること"
それ自体を"努力"と思っている自分がいて
努力していないことが苦しい自分がいて
だから頑張ろう、ってなっていたのですが

今はなにかを貰うよりも
大切な人になにかを返したりしている方が
心休まるのでそんなふうにまったり生きています🌼*・

情報過多な社会で
摂取する量と質は自分で管理しないと
心がすごく不健康になってしまったり。

でもその作業には向き不向きがあって
メリットデメリットがあって
心が不健康な方がむしろ健康な人もいたり。

全ては時と場合だと思っているので
変化できる人でありたいですね( "´༥`"  )


そんな今日もまったりと過ごして、

といいますか。
最近衣装とは別に
お洋服見たりメイク考えたりするのが楽しくて

女の子モードです(笑)
お化粧品を見に行ってはふむふむ。
お洋服を見に行っては可愛い!着たいなぁ(*ˊᵕˋ*)♡
と思ってばかりです🥰
欲しいものリストが女子なのはそのせいです☝笑

ネイルもまた再開しようかなぁ💅


これからスタジオでLIVEの練習なので
ご飯食べてからいくぞ〜〜

みなさんも良い日をお過ごしください🌼*・