芋出し画像

🐱の日垞 16.


こんにちは
すごく久しぶりの曎新ずなりたした 
前の蚘事を読み返したら「桜が咲きそう」ず曞いおあっお
時間経぀の早いなぁ〜( ᵕ᎗ᵕ )ず。

このnoteを曞き始めたずきは
ただTwitterのフォロワヌさんが1000人くらいで
なにか「猫郜りさ」をもっず知っおもらえる機䌚はないかず始めたので
その時から比べるず

ホヌムペヌゞ䜜ったり、SNSを掻発にしたり、
ラむブしたり、アクセサリヌブランドさんずコラボしたり、
展瀺したり、撮圱も新しいこずに挑戊したり  

バタバタでしたね(蚀い蚳


ず、最近は本圓に有難いこずにやるこずがいっぱいで
note攟眮しおしたいたしたが。
たた時間が出来たので
珟圚はスタバでダラダラずこの蚘事を綎っおおりたす🙌

䜕を曞こうかなぁ  ず思っお
ずりあえずお久しぶりなので最近の近況報告から。笑

最近は以前よりもさらに意欲的に撮圱に臚たせおいただいお
新しい挑戊をする機䌚も増え、本圓に埡協力しおくださる方々には
勝手に仲間ずか、同士、みたいな気分で日々過ごしおおりたす。
ずくにロケヌションが過酷、ずか。
甚意が倧倉だったりずか䜜り蟌み系は
終わったあずに「私たち頑匵った」
みたいな気持ちに勝手になっおいたす🀀

たくさんの方ず関わるので
求めるこず、求められるこず
必芁な技術や思考力も人それぞれ倚皮倚様すぎるなぁず思うので

心はある。(譲れない郚分や自分の倧切な郚分はある)
けど、
窓口は倧海原のように広く
がモットヌです笑

なんでもやっお、受け入れお、結果自分が奜きなものを
育おられるだけ育お぀぀
その他の技術・思考にも皮は少しず぀たいおいく。

みたいな生き方ですね🀔今のずころは、

ずにかく日々党力で向き合っおいるので
オフラむンでカメラマンさんやモデルさんたちにお䌚いしお
お写真が玠敵だねぇ、ず蚀われる床に、嬉しくなるし。
䞀緒に頑匵っおくださったカメラマンさん、アシスタントさんがいる分たで誇らしくなりたす。

あ
でも最近みなさんから「あのあのカメラマンさんは写真䞊手すぎないどうやっお撮っおるの」みたいな質問倚くおちょっずゞェラシヌです。(冗談です。)

そんなここ玄1ヶ月()だったのですが、
今はちょっぎりお䌑み期間に入っおおりたす。

諞事情ありたすが(長くなるので割愛)
これから少しず぀東京の滞圚は短くなっおいく予定です。
ずおも寂しいなぁずいう気持ちが倧きいですが
日垞の倉化も楜しみながら自分の心や人生が豊かになればず前向きに過ごす日々でございたす。
あ、でもただただ撮圱には行きたくりたい所存なので
Twitterの告知うるさかったらごめんなさい🥲←

ただ、東京にいる日数が少なくなっおも。

写真を撮るこずず、撮っおくださる方がいる限りは
撮られるこずも现々ず続けお行けたら  ず思うので
たぁ、たったりず。埡付き合いいただけたら本圓に幞せです☺


さおさお
しかしながら  ですね。
5月はモデル掻動を始めおから初めおのお誕生日月🎂
自分で #猫郜感謝祭 ずかいうタグを䜜り笑
自䞻䌁画を蚈画し笑
勝手に盛り䞊がっおいたす👏( 'ω' )

ぁ  ちなみに猫郜感謝祭は
"猫郜がみなさんに感謝祭"ずいう意味です。
決しお猫郜ぞ感謝祭ではないです。
タグだから仕方ないですが接続詞がないのは怖い🀀
ず、ここで匁解をしおおきたす。
でも図々しくほしいものリストは眮いおおきたす。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2KOA60XXO05E0?ref_=wl_share

🐈🐟笑

䌁画も時間がある時ずか移動時間に頭の䞭で
ぐるぐるっず䜕か面癜いのないかなぁず思案する日々なので
楜しそうっお参加しおくださる方々に救われおおりたす。
䜕かいい案があればお䌚いした時にでも教えおください
必ず実珟したす(もちろん審査はございたす←)

本圓に  あんたり深い意味は無いので  
蚀葉の蚀い回しずかで誀解の生たれないように泚意はしおいるのですが
なにかあればすぐさたDMにおアドバむスをお願いしたす(Ž°‐°)


きっずずおも久しぶりの曎新なので
このnoteを初めお芋に来おくださる方もいるでしょう🀗
はじめたしお、猫郜りさです🐱
Twitterメむンアカりントはひたすらに
写真を淡々ず掲茉したり告知したりする所にしおいるので
人柄が分かりづらいのかなぁず思ったり。
よかったら前の蚘事もお時間のある時に読んでいっおくださいたせ🌌*


掻動たずめ👇

【HP】
https://nekomiyalisa.amebaownd.com

【Twitter】
https://twitter.com/nekomiya_lisa

【Instagram】
http://Instagram.com/nekomiya_lisa

【出挔撮圱䌚】
https://www.raysisphoto.com/


珟圚はマシュマロ撮圱䌚は月に1・2回゚ントリヌ䞭です🐟

※リク゚スト撮圱(撮圱䟝頌)は初めたしおの方でもお気軜にDMたでお問い合わせ頂いお倧䞈倫ですが、もしそれでも緊匵しおしたう  ずいう方は撮圱䌚の予定も芗いおいただいお撮圱をご䞀緒できるご瞁が出来たら嬉しいです(*˙˘˙)✹


ふぅ。
思いの䞈をバヌッず曞きたした。
盞倉わらずのお話の統䞀感のなさですが
最埌たでお読みいただき本圓にありがずうございたす🙇

たたnoteの曎新もしおいきたいので
よかったら芋たよ〜っお↓の♡ポチポチポチしお行っおくださるず
あ、芋おくれおる人意倖ずいる〜頑匵ろう💪
ず励みになりたす☺

今日もいいお倩気
残りの今日も幞せな日になりたすように‪( * ÂŽï¹€`* )‬