見出し画像

今週のメッセージカード

画像1

                            trust(信頼)

未知の世界へ飛び込んでください。信仰をもって前進する事です。飛べると信じましょう。自分の居場所に留まって、これ以上同じ事を繰り返せないと、心の底ではわかっているはずです。今こそ変わる時です快適な環境から抜け出し、拡大し、探検する時が来ました。しかし、あなたの中では迷っている部分があります。この翼のある馬は、あなたを助けるためにあらわれて、この変化を起こす事は安全だと導いています。あなたは自由な意思をもっていて、それを選べることを思い出させます。未知の世界に飛び込むことを楽しみましょう。思い切って驚きの人生を選びましょう。危険を冒す勇気と信念を持つべき時です。勇敢に飛躍すると、翼が現れ、あなたは舞い上がることができるでしょう。

                            英知

あなたの知性は喜びに満ちた心配事のない時期だけでなく、失敗し、夢に破れ、道を誤ったように思える時期にも開花してきました。どの体験も大切にしましょう。すべてがあなたの賢明さと思いやりと理解を深めてくれたのです。あなたの中にはいつも生まれながらの英知が備わっていることを確信してください。(本当に必要なものは私の中にあります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?