ありがとう小野伸二選手

2023年9月27日(水)晴れ


仕事が終わり、帰り道に見たスマホに通知が。

【天才】の文字だけ見て、小野さんのことだと思った。

小野伸二選手、今シーズン限りで現役引退のお知らせ。


2014年に札幌に来てくれた時は本当にびっくりしました。
ゴンさんが来てくれた時もびっくりしたけど。

天才・小野伸二のプレーを生で見られるなんて、幸せすぎない?


夏くらいに初めて並ばせていただき、撮っていただいたお写真です(私はカット‪✂︎‬)。

画像が粗い( ˊᵕˋ ;)

近寄り難いのかな、って思ってて、意を決して声をかけたら、こんな素敵な笑顔で応じてくださいました。
神だな。

立ち居振る舞いも素敵

練習を見ていても、時折サポーターとコミュニケーションをとったりして、世界で活躍した選手とは思えなかった。


埼スタ遠征時に撮った足型

もちろんプレーでも魅せてくれました。
足に吸い付くようなボールさばき✨
言葉にならない感動でした。
楽しんでサッカーしてる、って言葉がピッタリ。

プロ中のプロ
小野伸二というお手本が近くにいたから、コンサドーレの若手選手もたくさん吸収できたのかなと思います。


今季限りとは残念でなりません。
まだまだやって欲しいところではありますが、小野さんの足が懇願しているというのなら涙を飲むしかない😭

残り試合、少しでも小野さんのプレーが見たい!!
そして最終戦は古巣浦和レッズ戦です。
縁だよね😭
レッズサポさんもたくさん来てくれることでしょう。
いい試合にして、盛大にお疲れ様したいですね😊

この小野さん可愛いから見て😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?