見出し画像

下手の横好き

2023年10月10日(火)晴れ

4連休明けの仕事。
めちゃくちゃ疲れたw
やっぱり疲れが抜け切ってないかのかな( ˊᵕˋ ;)
無事に1日終えたけど、なんだか毎日『今日も無事に終わった』って安堵して終われるのはいいのかもしれない。

週末のドライブのお土産のお菓子を職場の方に配ったのだけど、層雲峡って日帰りで行けるの???って驚かれました。

行けます🙆‍♀️

正直きついけどw

父がすごく運転が好きで、よくドライブに連れてって貰った影響なのか、私も運転好きです。
なので、苦にはなりません。
上手いか下手かは置いといてw

車が廃車になったタイミングで、高齢の父が免許証を返納した後は、家族で私だけが運転できる人になった(近くに住んでいる姉はペーパードライバー)ため、どこかに行くにしても運転手は私だけ。
長距離は膝にもダメージがw

今回、レンタカーが1日しか借りることが出来なかったので断念したのですが、本当は田舎の小さな宿にひとりで泊まってこようかな、なんてふと思ったのです。

“ふと思った”時にはもう遅いのです。
自家用車がない自分には、前もって計画を立てなければ、車も宿も空いてませんw

もうそろ雪も降り始める季節です。
冬道は運転したくないので、今年はもう諦めて、春に向けて計画でも立てようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?