見出し画像

明治安田生命J1リーグ第27節 湘南ベルマーレ戦@札幌ドーム

2023年9月16日(土)晴れ
ドームに向かう前に腹ごしらえ。

久しぶりのチロリン村

今日はOB戦がありました

順不同です

かずぅのあひゃひゃが久しぶりに聞けた
もうすぐ決まるっす
現役時代応援していたミツくん

そしてうっちー

そうそうこれこれ〜

OB戦はうっちーのハットトリックもあり大勝。
でも釧路U-15もいいとこたくさん!!
楽しかった😊

デル・ピエロさんもかっこよかった!!

ミツくん😊

試合の写真は…載せるの止めておこう。

昨日はゴール裏からブーイングが起きました。
私がいた場所は試合後あったかムードで不思議でしたが…

個人的にはブーイング起きて当然と思ってます。
どんどん積極的に打てばいいのに。
『打てば入る』の名言残したOBそこにいたでしょー。

普段どんな練習してるのか、久しく練見してない私にはわかりませんが。


OB戦やデル・ピエロさんの招聘も、デーゲームの日に出来なかったのかと。
勝ててない時のナイターはなかなか集客的に厳しいのでは?
盛り上がってるドームをデル・ピエロさんに見て欲しかった。

あ、あとOB戦後の皆さんにも一周してほしかった😭
ゴール裏とメインだけだもんね😭
バクスタにもサポいるのに。
来年以降の課題にして欲しい。


そんなこんなで傷心帰宅。
スタジアム行くと勝てないので、行かない方がいいのかな、と思ってしまうけど、行けなくても勝てないなら私のせいじゃない。
また行くよ
ε-💪( •̀ω•́  )💪フンッ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?