見出し画像

明治安田生命J1リーグ第23節 サガン鳥栖戦@札幌ドーム

2023年8月12日(土)晴れ

当たったので行ってきました。
開場までの待機列がめちゃくちゃ暑かった。
ちょっと吐き気催すくらい。
ドームの中は快適だけど、北海道もこの時期はナイターでいい気がする。

キュンちゃん

ビジターサポさん向けかな?
めんこい♡

今日はここから、ってやつ

熱烈の上の座りエリアです。
なかなかの傾斜。

ランチは銀だこの分かち合いセット…写真撮れてなかった(´⌒`。)

今日の相手はサガン鳥栖さんです。
荒れる予感がしてたけど、いつもの鳥栖戦みたいに荒れなかったなw

今日はどうしても勝って欲しかった。
勝って勢いづいて欲しかった。
浅野くんのゴールで勝ってヒーローインタビューが聞けると思った。
でも勝てなかった…。
負けた訳ではないけれど、追いつかれたなら負けも同然だと思ってる。

一旦練習後のファンサ止めてみたら?
特に試合の前日、しかもこの連日の猛暑。
見てはいないけど、負担になっているのでは?

ロコンとアローラロコン

ゴール裏には来てくれなかったポケモン。
歩く姿がめちゃくちゃ可愛かった。

帰りの地下鉄大混雑。
暑くてやばかった。
試合の日は増便してないのか。

野暮用で寄り道もせずに帰宅。
あまり食欲も湧かず、冷たいうどんだけ食べて湯船に浸かって終了〜。 

今日はよく眠れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?