見出し画像

雲を眺める

2023年8月3日(木)雨のち曇り

寝坊して朝プランクできず。
寝る前にちゃんとやりました。
(宣言したからにはやるよ…多分)

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

昨日購入したFrancfrancのハンディファン。

早速職場に持っていったのですが、音が小さくていい!!
今まで使っていたダ⚫ソーの700円くらいのやつ、ちょっと音が大きくて振動が結構凄かったので。

ただ、スタンドで充電しようとしてもできない。
バッテリー残量が減るばかりでおかしいな、明日お店に行ってみようかな、と思い、帰り際にもう一度試しに挿してみたら充電できた。

挿し方が甘かったのかなぁ。
とりあえず様子見となりました。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

帰り道に見た空

雲を眺めるのが好きで、よく空の写真を撮ります。

気象に詳しいわけではなく、ただ雲を眺めるのが好きなだけ。

雲の流れが速いときはタイムラプスで撮ってみたりして。

気象に詳しくなったら楽しいんだろうな。

この後天気はどうなるとか、なんとかの前兆とか。

勉強してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?