見出し画像

魚釣りの夢

2023年12月21日(木)雪時々晴れ

まだ木曜日だった。
金曜日のつもりでのんびり録画してた水曜どうでしょう観てたw

今朝、変な夢を見ました。
夢の中で、水槽の中の魚を、釣り糸で釣っていました。
でもその魚は活き造りで、弱々しくも口をパクパクさせながら釣り糸の先の餌に食いつきました。

釣れた!!

その後釣れたのは切り身でした。
切り身も何故かどこかで餌に食いついて釣れました。

やったー!!
また釣れた!!

目が覚めて、気持ち悪くて、でもこれは今日のネタだなと思い、メモしておきましたw

夢占いで『釣り』は出てきますが、捌かれている魚を釣るなんてワードは見つけられません。
いったいどんな意味があるんだろう😅

魚大好きだし、これがきっかけで嫌いになることはないけど、捌かれた魚の口と顔色が怖かったな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?