見出し画像

手数料とはなんぞや

2023年12月10日(日)曇り

昨夜は少し心配だったので、風邪薬を飲んで就寝。
お陰様で爆睡。
目が覚めた時『あー、会社行きたくない…』って思ったけど、日曜日だったですよ。

起床後、洗濯。
溜まってました…洗濯物が…。
前回洗濯したの木曜日だしね…🙄
致し方なし。

それほど寒くもなかったので外干ししたのですが、周りでどこも外干ししてる家見当たらなかった🙄いいんだ、そこそこ乾いたし。

毎月0のつく日は『キャッシュレスの日』なんだそうです。
知らなかった。
いつからか小銭貯金を始めたのですが、キャッシュレス化の波に乗り、なかなか小銭が貯まらない。

それでも今年1年で10,000円は超えました。
全然自慢にならないですが。

出来れば口座に移したいのですが、手数料が勿体ない。

そもそもなんの手数料なのか。
機械でガーーーッとやるんじゃないの?って思ってしまう😅
それだけじゃない作業があるんですかね。

どこに預けるかもう少し考えてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?