見出し画像

心穏やかに過ごせるってなんて素敵なの

2023年10月5日(木)雨


朝から雷と雨で外に出たくなかったけれど、それでも今日は頑張れる気がした。


私が苦手な人が2人も休みだから。
2人もいるんかい(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
と思われたかもしれませんが、そうなんです。

そんなことはどうでもいいけど、予想通り、1日穏やかに過ごせました。


せっかく仕事するんだもん、こうじゃないと。
別にワイワイしたいわけではない。
ただ普通でいいんです。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

明日から4連休〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
ただ、大荒れの天気予報は変わらず…。

こんな記事も見てみたりしたけど、これで晴れてたら安いもんだし簡単ですよねぇ。

行先はこの時間になっても決まっていません。


もうこうなったらサイコロでも振って走ろうかなw
(目を考えるのがめんどくさい)

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

昨日の鴨々川
今朝の鴨々川

左側の小川がどこに繋がってるのか。
中島公園の菖蒲池と繋がってるっぽいけど、こんなに差がありました。

お願いだから明日晴れておくれ〜๛∩(ー̀ωー́∩)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?