見出し画像

サカマガを眺めて感慨深い気持ちになる

2023年8月26日(土)晴れ

起床後、洗濯機を回し、布団を干した後、近所に買い物がてら散歩。

帰ってきたら洗濯物もカラッカラ。
布団もほっかほか。
ただ、そのほっかほかの布団を風の通り道に干したがために、ひどい熱風が通っていたことを、取り込んだ後に気づいた。
取り込んだ後はいい風吹いてきたもの💧‬
両親には心の中で謝っておきました。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

そんな暑さの中、買ってきました。

サッカーマガジン
北海道コンサドーレ札幌特集

まだじっくりとは読めていないのですが、今までの在籍選手一覧とか最高にいいですね。
懐かしくて。

私は2002年のW杯の直後からスタジアムでの応援を始めたので、正直それ以前の選手はわからないのですが、それ以降の選手の入団時の公式写真を見て、「(今でもいる選手の入団時)めちゃくちゃかわいい〜」とか「あ、こんな選手もいたね〜」って眺めてました。

各年の主なイレブンショットとか見てたら、全然勝てなくて、昇格してもすぐ降格したりして、悔しい思いしかしてなかった時代を思い出したりしました。
スタジアムで泣くことも多々ありましたね。
悔し泣きばかりでも無かったけれど、嬉しい時も泣いたりしてたな。

岡村選手による選手名鑑も、対談も、本当に読むところたくさん!!
もう少し涼しくなったらじっくり読み込もうかな( ˙˙"٥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?